2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ハル、持て余す・・

2013年02月22日
木曜の朝も寒かった!
130221_083813.jpg

この後、そんな寒さより、もっとさむーーーいことが・・・待っていた・・

130221_095654.jpg
地を這うようなテンションの低さ・・は、動物病院・・

肝臓の薬をもらいに、一か月に一度(テキトーですから、1.5か月くらい空きましたかね~)の定期通院ですが~
慣れません・・


診察後、スタッフ犬のフレンチ・ブル♂ 10か月のポンポーニョ君がご機嫌伺いにやってきました~

130221_095706.jpg130221_095726.jpg
130221_095951.jpg

[広告] VPS




130221_095747_20130222220412.jpg



病院には先代グスタフ君がいましたが、昨年、虹の橋を渡りました
そして、虹の橋に渡った翌日生まれのポンポーニョ君をお迎えされました
グスタフ君とよく似た明るくって能天気で空気読めない?イイ性格の男の子です!
ハルは持て余し気味ですが~

グッちゃん、ママは、やっと元気取戻しつつありますよー!
元気なポンポちゃんに振り回されてますよー!
安心してね!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/02/22 22:05 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

No title

ハルチャン、怒っていますねぇー

ただでさえ病院という場所でブルーなのに、
「遊ぶ心境では無い」のに(^o^)

ポンポーニョくん
明らかに嫌がられてるのに物凄いチャレンジャーですねぇ。
KYとか通り越して『社交チクワ』(^o^)

[ 2013/02/23 12:11 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

v-439v-425ドンピシャ-「社交ちくわ」v-439v-425

全く、聞く耳も、悟る頭も、空気感じる鼻も、持ち合わせてないv-398
ただあるのは「遊びたい煩悩」のみ!
まだ10か月なのに、16K超えのデカさ!
「千と千尋」に出てくる「坊」を思い出してしまった!(爆)
[ 2013/02/23 22:51 ] [ 編集 ]

ハル君大丈夫?

ハル君、肝臓が悪いんですか?どうぞお大事に。
獣医さんが嫌いなのは、我が家のろざんも同じです。
車で獣医さんに行く時、途中で気が付くようで抵抗し始めます。
[ 2013/02/24 09:22 ] [ 編集 ]

ろざんのパパ☆

ALTの数値が微妙なんで、年齢的なこともあって、薬をのんでます・・
特に痛い思いするわけじゃないのに、病院は嫌なところみたいです・・わかるんですかねー!
やっぱり、ろざん君も嫌いですか?!
まっ、ヒトだって嫌いですもんねー!
ハルは尻尾下がって、腰抜けそうなくらいに脱力します!
お互いに、病院のお世話にならないように健康でいてもらいたいですね!
[ 2013/02/25 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/414-803ba090