2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






デカパピ・有馬富士公園に出没 その2

2013年02月21日
寒い中にも、ホットしたランチタイムの後は~
さぁー散歩タイムです!

DSC00177.jpg
思い思いの散歩ー
貴重な4ショット!(爆)

セイちゃんは・・・輿に乗ってます(笑)


有馬富士公園のメインには大きな池があり、一周約1.8Kだそうです~

私たちの動きに合わせて、カモさんがついて泳ぎます~
pageカモ

そんな健気についてくるカモさんに、ワンこパンのおすそ分け~
page8_20130221125917.jpg
おとなしく、待ってる?



まさか~
DSC00115.jpg
一応、抗議を申し出るモノもいます!

そらちゃんは、「いつものパン」なので、知らん顔?!

途中でヒトのパンもカモさんに・・・
この時も抗議申し出たヒトもおりました(爆)




そんなダラダラした散歩の人間犬模様!

DSC00129.jpg
そらちゃんとハルは同い年~香の趣味も同じ?!



年下の宗ちゃんは・・・
page3_20130218180545.jpg


DSC00174.jpg


DSC00179.jpg
年長をたててくれる宗ちゃんに、ハルはまんざらでなさそう!


DSC00103.jpg
セイちゃんも少し気が緩むときがあり、縮んでますなぁー距離!
近づく術もわかったし~
あっ、怒ってる?!(爆)




気温は低かったけど、風もなく、ワンたちにとっては散歩日和でした!

帰りに、コヤマロールを予約してくれていたので、スムーズに受け取れ、楽しい遠足が終わりました!

美味しいランチセット、お土産パン、ヒトのお菓子、ハルのオモチャ~
ありがとう、ともりんさん!

命救われた温かい飲み物を用意してくれ、いっぱいのうまい棒セット、ハルのオモチャ~
ありがとうくみさんご夫妻!

page5_20130218180613.jpg


今度はいつ?どこ?





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/02/21 13:25 ] 行楽 | TB(0) | CM(2)

No title

歩き出すと、全然寒く無かったですね!
鳥にパンを投げるのは面白いです。

宗ちゃんは随分ハルチャンに寄り添っていたのですねー。
ホント、微笑ましい子たちです。
気難しいそらが緊張せずに接していることから、よっぽど「優しい子たち」なのでしょう。
そらはセイチャンにも苦手意識が無いようです。
一緒に旅行など出かけたので彼の中で「仲間」になったのかも。

美味しいワンバーグ、
美味しいおやつ、いつもありがとうございます。

次?
そんなこと言ったら「すぐ」連絡しちゃいますが大丈夫(^o^)?
[ 2013/02/21 20:15 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

寒さのわりに、穏やかな日でしたね!
 
今回、宗ちゃんはハルの前後に寄り添ってくれてました~チーしてる間もフセやお座りして待ってくれてるのが、ホント微笑ましかったです!
みんな自然にマイペースでイイ仲間です!

紅一点のセイちゃんのこと、そらちゃんもハルも、何を言われても、ヘッとも思わずに、結構お気に入りだったりね~(笑)

こちらこそ、前日からのお手間入りの美味しいパンを、いっぱいのお土産を、そして遠足の段取りをありがとうございました!

次?行くよーーー!!
[ 2013/02/21 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/413-0faa8df2