2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






デカパピ・有馬富士公園に出没 その1

2013年02月18日
DSC00128.jpg
昨日の日曜、寒いけれど、いいお天気に恵まれました・・
そう、かなりの冷え込みでした~

ココは兵庫県立有馬富士公園!
DSC00023.jpg
ところどころに、雪残ってたー!


DSC00026.jpg
デカパピ会のニヒル代表~そらちゃん


DSC00025.jpg
デカパピ会のひょうきんムードメーカー~宗ちゃん

DSC00041.jpg
デカパピ会の規格外?紅一点セイちゃん


DSC00035.jpg
デカパピ会の昼行燈~ハル

みんなで真冬並みの寒さの中、お散歩デーでした!


着くなり、屋根付きランチスポットに直行!

そして、いきなりランチタイム!
page_20130218180542.jpg
ともりんさん手作りパン!
写真には写ってませんが、くるみとクランベリーのハードパンやソーセージパンもありました!
(前日7時間かかって作ってくれました!)
宗ちゃん&セイちゃんのパパ・ママのくみさんご夫妻が持参してくれたキャンプ用のお湯沸かし器で、アツアツスープとホットな飲み物!
何から何まで至れり尽くせりでした!
ごちそうさま!

ありがとうございましたーーー!

スープの上に乗っかってるのは、ワンちゃんパンです!

私??
私は、ワンチャンハンバーグ!
(ワンちゃんは、少々失敗しても文句言わずに美味しいと食べてくれますので~)




DSC00106.jpg
なぜかこの時期にマルカリータされたそらちゃん~

DSC00040.jpg
じっとしてると、ガタガタ寒そう!

でも、フリータイムになれば
page4_20130218180547.jpg
走る、走る、走る!

連写しても、追っつかない!






ハルはセイちゃんをストーカー?!
page6_20130218184221.jpg


DSC00047.jpg
そして、セイちゃん見てる場所が気になったのか??


このあと、ハルは・・・

この場所、浅い水場になっていて、段差があるんだけど~
目の悪さか、単にドンくさいのか?
ズボッと落ちてしまったのだー!

DSC00083.jpg


もう少し、続きます!

今日のオマケショット!
DSC00098.jpg
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/02/18 18:54 ] 行楽 | TB(0) | CM(4)

No title

寒かったですねーーーー。

三田をなめるな!というくらい寒かったですね。

パンが冷たくて不本意でした。

丸刈りにしたそらもあんなにふるえるとは・・・

食いつき度100000000000000%の手作りジャーキーや
ラム肉のワンバーグには目の色変えて喜んでおりました。

いつもホンマにありがとうございます。

[ 2013/02/19 16:33 ] [ 編集 ]

No title

わははは~~
マスター&いい女!!
笑いすぎて号泣状態になっちゃいましたやん。

あと、ハルちゃんとセイのやりとり!
『通じない?』って!可笑しい~~

まさかの雪で寒かったけど、楽しかったですね~。
美味しいワンバーグ☆ありがとうございました。
おやつもたっくさん頂きまして、ほっくほくです。

[ 2013/02/20 11:22 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

公園に着いたときは、どうなる、この寒さ!なんて思いましたが、思ったよりも寒さ感じなかったね!
まっ、そらちゃんは・・体の芯まで冷えたかも~
でも、走る姿は元気100000000ばーーーいでしたね!
こちらこそ、美味しいパンにスープ!エア試食じゃなくて、やっぱりホンモノはいいっ!!!
美味しかったでーーす!
ごちそう様!
ありがとうさんです!

[ 2013/02/21 13:32 ] [ 編集 ]

くみさん☆

>マスター&いい女!
「気はいいが気の弱いマスター」にしたらよかった!

>通じない?
の後にきっと旦那さんからアドバイスもらって?、激高され、飛んで逃げてましたがねー!(爆)

楽しかったねーー!
4時まで寒い公園にいられるかな?なんて思ったけど、あっという間に時間過ぎてました!
[ 2013/02/21 13:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/412-5fdcfb59