2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






仕事の日~

2013年02月06日
今朝は・・・
130206_072152.jpg

130206_072441.jpg

今日はボーイちゃんのところで、お仕事です!




130206_124611.jpg
最近、晴れ女なのですよーわたくし!



中庭でのツーショット!

ボーイちゃんママのいない時ー!
130206_124805.jpg
実は、まだボーイちゃんママが外にいて、庭に入ってきてない・・だけ・・なのに・・



ボーイちゃんママのいる時ー!
130206_125116.jpg
ハルまでが・・・
わたくしとしては、ちょっと複雑な思い・・・(笑)



お仕事中は~
130116_161241.jpg
オヤツは寝て待つ!



オヤツタイムショットを~(実際はヒトのオヤツタイムですが~)
130206_165855.jpg
ギャラも高いし、取り立ても厳しい お二方です!




ん?仕事?

ちゃんと、したよー!
お手伝い程度だったりして~(爆)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/02/06 20:39 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

オモロイ (^O^)
[ 2013/02/07 22:57 ] [ 編集 ]

ボイちゃんママ☆

何よりの褒め言葉!
おおきに~!

いる時、いない時・・・あからさま過ぎません?v-27
[ 2013/02/08 09:57 ] [ 編集 ]

No title

あはは
ハルチャン、パピドンさんがいてこその「浮気」なので許してあげてくださいなー。
この前のデカパピ会のパピドンさんがお風呂入っている時(例の猫脚バスに)、ドアの前で不安にならはって、私に「抱っこ抱っこ」になっていたんてすからーどんだけ母性本能あふれ出る姿だったことか!
きゃわわわわー


[ 2013/02/08 21:28 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

「浮気」??
そのときは、「本気」モードみたいやでー!!(爆)

あっはっはー
ともりんさん、ハルの世渡り上手の罠にはまってしまった・・(笑)
「一番好きだ!だから優しくしてー」って顔しますからね~
[ 2013/02/10 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/410-7d328e96