2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






デカ軍団道中膝パピ毛? 完結!

2008年05月02日
戦国の街・関が原を後にし、次にやってきたのは・・・
ともりんさんときたら・・ここを通り過ごすことはございませんっ!


大垣城
大垣城!

そんなに大きなお城じゃなかったけれど、大垣市の中心部?にあった気がする~(相変わらずエエ加減な情報ですっ!)

「鯱!」「ホント!」「金じゃないけどね~」なんて会話の中・・
ひとり「どこにあるんや??写真撮らねば・・」と焦る愚かモノ・・・
「金鯱じゃないね~瓦やね~」
「アッ、そうか~屋根屋根っかっ?!」
「パピドンさん・・・今気づいたの??」
「ン、ッハッハァー!!そうやんね!シャチホコやもんね~屋根についてるモンやんなぁ~あっはは~」・・恥ずかしい~奴!そして~
「パピドンさん、今っ!」
「あ、ハイッ!」
しゃちほこ カラス
エッ~なんかヘン?!
これってシャチホコ???

カラス
・・・・・・・

ゆずさんハル ゆずさんはる2
そんじょ、そこらの養殖モンじゃございません!天然の中の天然モノッですっ!

トイレ待つ



そらハル1 そらちゃんニオイ

せっかく大垣城なのに・・門とか櫓とか・・?って思っておられる?
皆さん~こんな奴です=パピドンは!


それに比べて~
ともりんさん家族
さっすが、お城萌え~!写真チェック!!
 じゃ・・そろそろ行きましょうか!

変なお天気だけど、そんなお天気からのサプライズ!
虹 

超シュールなスポット!うわさの千代保稲荷さん!
おちょぼ おちよぼ2

人を見ては「シュールッ!」と小さく叫び?、お店を覗いては・・「シュール、シュール!」
レトロを見れば、「昭和、昭和!」と・・自分達がしっかり昭和の忘れ形見?なのにねっ!
箸が転がっても笑える年の数倍の年なもんで~笑いだしたら・・数倍しつこいっ!
さすがに、シュールな人の撮影は・・・出来ませんわ、私でも!

シュール?なモノ・・
衣料 虫や
どこで仕入れてくるのか・・この衣料品!    ピント合ってませんが・・虫のフュギュア?屋さん!


うなぎ
チーズにうなぎ??の・・コロッケですか・・・・美味い?

水車2 水車
店先の水車!                 向かいに対抗してる?これも水車?

そして、そのシュールを楽しんで笑ってる人たち・・・・
とらともりん散策
シュールな中にリアリティを求める?人~

宙 ゆずさん
お賽銭、お賽銭!さすが・・一卵性親子?

ゆずさん下しき
どうなってるの??


看板犬
シュールシュールって・・自分達のこと棚に上げてのぉ~あんたら・も・・・かなりな・・モンやで~!わからんのかな・・・自分のことは・・


この日一番のシュールな人っ!
ジャーン!

かぐらさん



素晴らしい一日でしたっ!
宙ちゃんママ こと かぐらさんのお母様、手作りお土産、ありがとうございました。
年食ってますが・・常識から逸脱してる私・・暴挙暴言あったと思います・・ごめんなさい!

かぐらさんご夫妻、ともりんさんご夫妻!
たくさんのお土産、そしてなにより・・オモシロ可笑しく楽しくって、温かい時間と思い出ありがとうございました!
ゆず嬢、コタちゃん、宙ちゃん、そらチャン、そしてハル・・個性派揃いのみんなですが、
会う度に距離が縮まって、デカパピ軍団の結束が固くなってきてると・・・、
次回への期待マンマンです!

お礼
そんなこんなのイベントもとうとうこのお千代保稲荷でオワリです!
おつきあいいただきまして、ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ長々と本当にありがとうございます。皆様にも素晴らしい休日を~





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/05/02 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

濃厚な時間を過ごしましたね・・デカパピ軍団の
平均体重は どのくらいなのかな?
最後から 2番目の大型写真には 驚きました
こりゃ~ 重そうな感じがしますけれど
慣れたら どう~ってことないのかな(~_~;)
やっぱり スリングは 便利・いい物作ってくれました
昭和生まれだけれど 大正生まれでなかった事に感謝だわぁ~

[ 2008/05/03 18:24 ] [ 編集 ]

あはははは~、
養殖じゃないって?
これ受ける~。
あはははは~。

テレビとかで「このひと綺麗だわ~」とか言うと
娘が「なんか顔が昭和だね」って・・・・
平成生まれの娘とは「綺麗」の基準が違うようです(涙)
[ 2008/05/03 22:04 ] [ 編集 ]

おちょぼの入り口にシュールがいましたね!
しまいかけで、とても残念でした!
オールナイトおちょぼの日があると、かぐらさんが仰ってましたが、
その時に行けばよかったですねー。
また近いうちに「まつり」開催しましょう!
パピドンさんとハルくんありがとうございました!
すごく楽しかったです!
[ 2008/05/04 11:32 ] [ 編集 ]

随分楽しい旅だったようですね。最後にウインドショッピングを楽しんだのはお稲荷様の仲見世?でしょうか。
スリングをかけ、もう1頭を抱っこしていて超重労働の方は何方でしょうか。(デカこたさん?)
[ 2008/05/04 21:20 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん♪

確かに中味の濃いぃ~一日やった・・・
でも、なんか一週間前とは思えないほど・・前の話~これも年のせい?!昭和っていいよ!時代の変化も大きいから、昔のイイとこも、今のいいとこも、両方感じられてねっ!・・・・見栄か・・(爆)
[ 2008/05/06 14:43 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

関西人だからボケ突っ込みは・・・と思ってたら・・・
ボケばかりが・・・目立つように・・・最近・・・恐怖を感じるときも(爆)←笑ってられなんだけど・・
そっかぁ~kuroさん家には平成人がいるんやもんね~いいねぇ~平成の感覚が身近で・・・うちは・・ハルだけやし・・・(笑)
[ 2008/05/06 14:48 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ヒッハァ~あのシュールなお方・・・シャッターチャンス・・逃したなぁ~ってどうやって撮るねん・・向こうもこちらを怪しげに見てたし・・(爆)
一晩中・・あのシュール見てたら・・お腹よじれて・・ウェストなくなる~!
こちらこそ、本当に楽しくって楽チンな旅でした!
ありがとうございました!
[ 2008/05/06 14:51 ] [ 編集 ]

aspipapaさん♪

楽しかったですよ~
本当に、ハルと家族になれたおかげで、いろんな世界を見せて貰えて、いろんな人やワンちゃんと知り合えて、楽しいですよね!
そう、私のシュールな人は・・asipapaさんご存知のデカコタさんで~す!!
[ 2008/05/06 14:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/08 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/41-efc33048