2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






ハルの笑顔?!

2013年02月04日
梅咲いたでー!
P1140989.jpg
いつもの公園で見つけた梅一輪!





P1150011.jpg
そして、いつものドヨーーーン空気満載のハルとオカンの二人散歩~




P1150013.jpg
ハルゥーー


おぉーなんか笑顔?!


P1150015.jpg
ホンマもんの笑顔?!



ちょっと離れてみて~

P1150021.jpg
おぉーホンマに笑顔やん!


では、ドアップで~

P1150023.jpg
ん?なんか微妙な笑顔??









P1150027.jpg
やっぱり・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/02/04 10:17 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

No title

梅!
そっかー、もう咲くんだー。
そして「暑い!」それ冗談じゃなく?

下のお父ちゃんと散歩のハル君、
ほんとーにいい顔するよねー。
目、パッチリだしー。
そのぱっちりのお目目、視力落ちちゃってるんだねー(涙)
年取るとみんななってくるけど、やっぱり寂しいよね。
[ 2013/02/04 22:27 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

梅ー咲いたんですよー!
そして「暑かった」んですよー!
それが、今日は寒いんですよー!
三寒四温とはよく言ったもんですねー!

滅多に見ることできない「ハルのパッチリおめめ」
お父ちゃんと一緒じゃなきゃ見れないって、どうよ??

kuroさんブログで見た「シーナック」買ってみたんだけどーシニアですからねー期待はしてないんやけど、少しでも進行が遅くなれば~と・・
[ 2013/02/05 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/409-b6a6cef0