2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






墓地公園で遊ぶ!

2013年01月29日
P1253816.jpg
わが町を見下ろせるココは市の墓地公園!


いや、お墓参りにきたわけじゃないんだけど~
ヒトがいないもんでー!

いいお天気なので、久しぶりに、お父ちゃんと散歩!

P1253677.jpg
嫌味なくらいに、いい笑顔っ!


悔しいけど、私と二人散歩では・・見せてくれないなぁー



P1253666.jpg
踊って?みたりしてー



オモチャ忘れたので、ウンチポーチで~
P1253659.jpg
いくよー!

まかしときっー!




page2_20130129202620.jpg
page_20130129202618.jpg
これだけ見ると、素晴らしい?レトリーブなんだけど~



現実は~


P1253741.jpg
一瞬で見失う・・・

白内障が進んで、片目はほとんど見えてない・・・


P1253740.jpg


P1253756.jpg
P1253759.jpg



P1253781.jpg
見失っても、明るく、ヒトのせい??




公園の日時計を見て??
P1253805.jpg
ホンマは腹時計?!

P1253810.jpg


P1253804.jpg


P1253803.jpg

この笑顔見たら、また行こうって思うよねー普通?!
なっ、お父ちゃんっ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/01/29 21:04 ] 散歩 | TB(0) | CM(6)

No title

ホンマやーーーーー

ハルチャン、スゴイカワイイ笑顔だー
スゴク笑っているねーーーー

嬉しかったんやね。
楽しかったんやねー。

家族で出かけると、ホンマに嬉しそうにしますね。

「嬉しそうな顔を見て、自分も心から幸せになる気分」
を実感したのは、私はワンコを飼ってからです。

何気ない散歩だとしても、幸せな時間ですよね。

[ 2013/01/29 22:21 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

>スゴイカワイイ笑顔
ありがとう!!
そうやろ!!
親バカになるくらいに、満面笑みですわ!
私もついでに満面笑みですわ!

>「嬉しそうな顔を見て、自分も心から幸せになる気分」を実感したのは、私はワンコを飼ってからです
そうそう、そうやねん!
私もっーーー!

こんなうれしい顔するのに、うちの旦那・・・散歩付き合い悪いねんでー変やろ?!
[ 2013/01/31 22:36 ] [ 編集 ]

No title

ハル君の笑顔、本当に素敵やね。ハル君は、お父ちゃん大好き?じゃ、お母ちゃんは?おっと、そこまでにしとこか?
[ 2013/02/02 13:34 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

ダハッー!
やっぱり・・そう思いますよねーこの笑顔!
超マザコンだと思ってたのに~(爆)
でも、寝んねするときは「お母ちゃんやないとアカンねん」って言いますねん(爆)
[ 2013/02/04 09:58 ] [ 編集 ]

No title

パパさんとの散歩楽しいみたいですね
広場で投げ遊びいいなぁ
うちの父ちゃんは散歩連れて行ってくれますが
ただ急ぎ足で休憩なしの散歩のようです
こんなゆったりとしたワンのふれあいもって
欲しいと思うわ
ハル君のパパさんもいっぱい外で遊んでやって
下さい
ハル君 白内障がすすんでいるんですか
ワンちゃんも白内障が治る治療ができると
いいよね


[ 2013/02/04 10:08 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

お父ちゃんと一緒だとなんかテンションあがるみたい!
なのに、お父ちゃん滅多に一緒に散歩行かないのだー!そよかぜちゃんとこはお父ちゃん行ってくれるもんね~
うらやましい!!
あっ、そっかーそよかぜちゃんとこは~>急ぎ足で休憩なしの散歩~だったかー?!
ないものねだりか!(爆)
ワンちゃんにも白内障の手術ってのがあるみたいなんだけどーーーどうなんだろ・・・
[ 2013/02/05 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/407-06965506