2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






犬の王道?!

2013年01月17日
今年初のデートですっ!
page1_20130117201612.jpg


P1133516.jpg
あまーーーーい時間!



のはずが・・・
P1133469.jpg
シーズーのサンちゃん(♂)です!

天真爛漫で、能天気でまったく空気読めません・・(シツレイ、シツレイ)

P1133473.jpg

P1133475.jpg
一応、大人ですから、社交辞令?の挨拶!



P1133481.jpg
そして、けん制!

なのに、サンちゃんママさんは大好きっ!
P1133491.jpg




結局、こうなるの?!
P1133540.jpg



今日は公園が賑やか!


P1133557.jpg
とりあえず、匂うサンちゃん!
(こっそりハルも!)


P1133620.jpg
匂う!

P1133583.jpg




P1133636.jpg
無理やり匂う!

P1133640.jpg

匂いフェチのサンちゃん
P1133522.jpg



そんなサンちゃんに一言!
P1133592.jpg








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/01/17 20:59 ] 散歩 | TB(0) | CM(6)

No title

ハナペチャだって気にしない~~♪

KYなお子は気にしない~それはぶーちゃんも同じ~。エヘ^^


ごあいさつの数珠繋ぎ状態 カワイイ☆
きちんと並ぶ子あり、隙をねらう子あり
いろいろだけど、みんなエライね~。
ウチのお嬢は・・・ノーコメントだそうです(苦笑)
[ 2013/01/20 22:17 ] [ 編集 ]

No title

ワンコのオケツはとーってもカワイイですね。

サンちゃんは好奇心旺盛ですねー
みんなのこと知りたくてたまらんのだな、
たとえウザがられても・・・・オケツ可愛いからええけども。

サンちゃんママの似顔絵・・・・
何か・・・大丈夫ですか????
[ 2013/01/22 13:13 ] [ 編集 ]

くみさん☆

ほんまにぃー気にしない!ねんわー!!
宗ちゃん、意外?と、アカンたれーなとこあるよねー
KYって言われながら~
サンちゃんはーないでー!(爆)
ハルにガウられたら、私の足の食らいついてマンテシングするしー!(爆)

清く正しく気高いセイちゃんには想像もできない庶民ですから~コメントなんてー無理無理!(笑)
[ 2013/01/23 21:32 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ヒョッヘー!!
>サンちゃんママの似顔絵~
食いつくとこココ??(爆)

サンちゃんのお気楽天真爛漫さは、尋常さをはるかに超えてますよー!
サンちゃんはオケツまでヘラヘラしてます(爆)
何があってもヘラヘラしてるって私が笑うと、サンちゃんママが、繊細やねんでーって・・親〇〇って怖いモンなしや!(爆)
[ 2013/01/23 21:39 ] [ 編集 ]

No title

ハル君、お友達いっぱいやね。毎日お散歩楽しそう。
\(^o^)/
[ 2013/01/25 22:34 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

この日はたまたまたくさんのお友達に会えました!
冬の散歩は、時間がまちまちで、お友達にも滅多に会えません・・・って、私の気分で散歩の時間がかわるだけですが~(爆)
[ 2013/01/28 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/406-e4faa944