2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






愛?に包まれて??

2013年01月11日
新年明けたと思ったら、鏡開きです!えべっさんです!
今年も早いんでしょうなー

ん?あんたのすることが遅すぎって?


お正月の話

ハル、愛?に包まれました~
2013ブログ


214538.jpg

130107_113053.jpg

130107_113108.jpg

130107_113100.jpg


130107_102919.jpg


これ、すべてパピドンの実の妹「ものくい姫」の仕業です!
なぜか、ハル、され放題です!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2013/01/11 16:15 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

No title

ハルチャンのおくるみ。

くるまれてるのは間違いなく「愛」。

絶対マンザラでもない様子です。

愛に包まれるのは心地よいものです。

私も包まれたいわぁー
フワフワモフモフにー
[ 2013/01/11 23:43 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

愛なんでしょうか~
愛にしときましょか!

ひゃく(母)や私がバタバタしてても、ものくい姫と一緒にボヨヨ~~ンとしてます!
だから、ものくい姫のことを「仲間」と思ってるんですよー!
対等なので、気にいらないことがあったら、一番に文句言いに行くのも、ものくい姫のところです~ガウガウ怒りに行きます!
[ 2013/01/12 13:33 ] [ 編集 ]

No title

一杯の愛情に包まれてハル君幸せそう(^_^)
日々是好日は、今年もユーモア満載ですね。
[ 2013/01/14 10:14 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

ハイ・・温もりに包まれてます!
アハッv-392
私のユーモアに付き合ってくれてるハルに感謝しときます!!
[ 2013/01/14 21:33 ] [ 編集 ]

No title

パピドンさん 今年もよろしくね
ハル君 いじられても平気なのね
なんと温和な性格なの
うちのタロウなら噛みつかれそうだな
これ真夏だったら災難だったね
真冬で良かった・・・
[ 2013/01/17 18:20 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

こちらこそ、よろしくお願いしますっ!

温和・・いつもそよかぜちゃんはいいように言うてくれはるわ!
「眠い」が勝つ?みたい~
何されても寝られるならOK!(笑)
[ 2013/01/17 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/405-0df358ac