2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






今年もありがとうございました!

2012年12月31日
いやぁーーーー今年も今日で終わりやっーーー!

冬眠してたわけじゃないけど・・・師走ってホンマに早い!
もしかしたら、一日12時間ちゃうか??
P1140862.jpg
あっ・・これはこれは、はなちゃんっ!


掃除掃除掃除って目の回る忙しさだったーーーー!
P1140866.jpg
あっ・・ハル・・・あんただって一緒に遊んだ仲間なのに・・裏切りモノ・・




相変わらず呑気な師走でした?!
page1
スコテッシュのはなちゃんのお家にランチご馳走になりに行き


page_20121230170957.jpg
微妙なスリーショットに、ムフッと幸せな時間を過ごしたり~




久しぶりにお父ちゃんとの散歩で
PC193334.jpg
PC193335_20121230221538.jpg

PC193428.jpg
PC193329.jpg
あっ、方向が・・ブツ見失うのもご愛嬌ってことで!

PC193391.jpg
でも、こんなに楽しそうでハツラツとご機嫌だからよし!



年賀状の写真撮影で~
PC193284.jpg
PC193287.jpg
ふてくされ?てたり(爆)


オカンと二人のノリの悪い散歩を楽しんだり?
P1140884.jpg
P1140869.jpg
気ぃ悪いほど、顔ちがうなぁー<`~´>



今年も我が家らしく過ぎてゆきました~
プー
あーーーこの気忙しい年末にお預かりだったのに、この言いぐさ??


ハル
お見通しってことか!



今年も例年のごとく、亀より遅い更新で(年々遅くなってる!)
中身もうすーーーく(一度も濃くなったことはないが~)
最近はオチにもキレがなくなってきた(始めはあったのかは??)

けれど、来年も続けまっせ!

ご愛読?ありがとうございました!
来年もよろしくお願いしまーーーす!!



PB282141.jpg




よいお年をお迎えください!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/12/31 00:15 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

ありがとうございました

パピドンさん、ハル君今年もいつも楽しいコメントをありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
[ 2012/12/31 09:58 ] [ 編集 ]

No title

パピドンさん、いつも読み逃げばかりですみません。
でもこちらに来てシニアになっても元気に過ごしている
ハルくんの姿を見る度に癒されてます。
来年も笑顔のハルくんがいっぱい見れるのを楽しみにしてます。
では、良いお年を~(^。^)y-.。o○
[ 2012/12/31 17:10 ] [ 編集 ]

No title

今年もありがとうございました。
デカパピ会も実現できて楽しかったです。
また飼い主と息子たちが元気なうちにチョロチョロ出かけましょうよ!

ハルチャンはニャンコにも優しいんですね。

えらいなぁーーー


のんびりが一番幸せなことなんだと
つくづく思います。

良いお年をー
[ 2012/12/31 20:44 ] [ 編集 ]

パピドンさん今年も楽しいブログありがとうござい
ました
私もだんだん更新が亀状態になりつつありますが
ボチボチでも良いのでお互いやっていきましょうね
良いお正月をお迎え下さい
[ 2012/12/31 22:59 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

こちらこそ、いつも優しいハル贔屓のコメントをよせていただき、ありがとうございました!

ろざんのパパご一家にとって素晴らしい年になりますように!
ありがとうございました!!
[ 2012/12/31 23:26 ] [ 編集 ]

miekoさん☆

読み逃げなんて・・
こちらこそ、いつもいつもかかさず読ませてもらってるのに~なかなかコメント残せずにm(。。)m

マリモちゃんの隣にLEON君を一緒に感じながらの温かい記事に和みながら楽しませてもらっています。

新しい年がmiekoさんファミリーにとって素晴らしい年になりますように!
ありがとうございました!
[ 2012/12/31 23:33 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

今年はとっても大変な一年だったともりんさん!
そんなこと微塵も感じさせない明るいヒト!
そうー来年も是非ともチョロチョロしたいです!
世話のかかるちくわですが、ご一緒させていださいねー!

にゃんこに優しい?!
ハイ、他所のにゃんこにはとーーても優しいです!(爆)

のんびりゆったり温かく穏やかな一年になりますように!
[ 2012/12/31 23:38 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

年々、更新が遅くなって・・
トホホですわ!
でも、あんまり自分を追い詰めないで(自分に甘い!)のんびりとやっていきましょうね!

今年もいつも温かいコメントをいただき、ありがとうございました!
そよかぜちゃんご一家さまにとって、笑顔の絶えない素晴らしい年になりますように!!
[ 2012/12/31 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/403-edf34007