2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






今シーズン初の雪!

2012年12月13日
あっという間に12月も半ば・・

近畿地方にも早々と初雪が降りました~
まっ、わが町には降ってませんが・・

なので、初雪求めて、ボーイちゃんとテイル君(ノーリッチテリヤの2歳の男子です)と遊びに行きました~


121212_094917.jpg

121212_094900.jpg
ハルとは久しぶりのテイル君~
なんとか大人の挨拶ができたハルです!



P1140807.jpg
やってきたのは、田舎暮らしのお友達ん家!


P1140813.jpg
12月だというのに、のんきに雪遊びにやってくるのは、
ぼくらだけやと思ったけど~

おるもんやなぁー暇な物好きが!



121212_104844.jpg
ドカドカ、わらわらとやってきたのです・・


121212_142124.jpg
最年長ジャックアラッセルのいっちゃん♀16歳!

犬のテーマパークの倒産でレスキューされたワンちゃん!

P1140796.jpg
チワワの・・・ハナちゃん♀・・何歳でしょ?!
お里は岡山にある警察犬の訓練所?!


P1140797.jpg
凶暴チワワのウィッシュちゃん・・男の子?女の子?忘れました!
凶暴過ぎて、保健所に送り込まれたところをレスキューされました~


P1140826.jpg
ジャーマン・シェパードのビート君♂7歳だったかな」?!
この子も警察犬訓練所出身!



P1140820.jpg
オーストラリアン・シェパードのパット君12歳の♂!
購入予約キャンセルとなってしまった過去を持つ!


突如と現れた5ワンは、ボーイ君やハルがむかーーーしむかし通ってたトレーニングスクールの先生のお子達!

P1140823.jpg

みんなが家ン中に入ってても、ひたすら一人でオモチャで遊んでます~もちろんお外で!


P1140825.jpg
オモチャでみんな仲良く!・・・・なんてことはできません・・
そんなビートにも負けません、田舎暮らしで逞しいアオイちゃん(ノーフォークテリア♀)



えっ、雪は?


ありました、ありました!
散歩道は~
P1140809.jpg
ご覧の通り!




庭にも・・
P1140790.jpg
コリャッーーーそんなところでチーやるんじゃねっー!

かわいい女の子スタイルでもアカンでー!



わがチームは~
P1140777.jpg
初めての雪に、ちょっと引き気味のテイル君



P1140774.jpg
地味ぃーに歩き回ったハルは、冷えてきた??



P1140782.jpg
雪大好きなボーイ君は、クールダウンして悟り開いてます!



ワン達は雪を堪能し、ヒトは美味しいおでんを堪能して帰ってまいりました!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/12/13 19:38 ] 行楽 | TB(0) | CM(6)

No title

すっかりご無沙汰してました。この雪景色は、どちらですか?
今年も本当に残り少なくなりましたね。やり残したことが多くて、焦ってばかりの今日この頃です。
[ 2012/12/13 22:11 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

こちらこそ、ご無沙汰しております!
ココは丹波市青垣です!
春日ICから氷上を超えたら、雪国だった!状態でした!
ほんとに、キモチだけが気忙しくて、カラダがついていってません・・たぶんこのまま新しい年を迎えそうです(汗;)
[ 2012/12/16 21:29 ] [ 編集 ]

No title

12月も半分過ぎちゃったのよねー。
このくらいの雪だと「おぉ、雪だ!」と感動するよねー。
うちくらい積もると感動ゼロで「雪かき大変だ・・」としか思わないものー。

お家、綺麗にしたんですねー。
人間もなんか落ち着かないですもんね。
ハル君、お疲れさまでした。

トイレ事件(笑)
私の勤めるホテルでは一日に一回くらいあるんじゃないかなー>トイレ事件
[ 2012/12/16 22:50 ] [ 編集 ]

Kuroさん☆

ほーんとに、これくらいの雪はテンション上がります♪♪♪
Kuroさん地方の雪は…ね~
あっ、雪カキ関係ないDARKIN'sのみんなはテンション上がってるわ~♪

トイレ事件…一日一件って毎日???
そりゃ大変だ!
中には私みたいに、何もなかった風に隠蔽してるヒトもいるよね(-_-;)
[ 2012/12/18 19:46 ] [ 編集 ]

No title

コンニチハー

ハルチャン田舎の友達がいていいなー
時々遊びに行けて楽しいですねー

いっちゃんをはじめ、
色々な過去があっても優しい今の御主人のところに来られて
良かった良かった!
たくさんたくさん幸せになってほしいです。

世界中のワンコが幸せに暮らせますように!

[ 2012/12/20 22:13 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

冬になりましたねー!
田舎・・たまに遊びにいくのはいいですよー!
たまにねっ!(爆)

ほんとに、素直に健気に生きてるワンちゃん、
みーーーんなみーーーんな、
ホントにホントに幸せになってほしいですね!
[ 2012/12/22 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/402-24ce5c92