2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






いつ終わる?

2012年12月05日
なんとー12月に入ってますがな!

先週のハルです!


121121_074531.jpg


121121_074509.jpg
そんなにため息ばかりついてたら、シアワセ逃げていくでー!

121112_072245.jpg
アレさえ終われば「シアワセ」やけどー!



121112_072152.jpg



121202_065929.jpg
もう終わったも同然や!


外観だけリフレッシュしました!
中身も住むヒトも古いまんまですが~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/12/05 16:03 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

No title

新築そっくりさん?!
リフレッシュして、新年を迎えられそうですね。

ハルチャン、あとちょっとの辛抱さガンバレー

そらは洗面・トイレ・風呂の工事の時、
ドア一枚向こうでガガガガガーと騒音がしても、
工事のオッサンたちの声がしていても、
グゥグゥ寝ていました・・・・。
ここまで図太いとは思わなかったです・・・。
[ 2012/12/07 22:20 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

まぁーーー外観だけは・・ね!
でも、家ん中はそのまんまだからねー

そらちゃん、スゴイねー!
オトコだねー!

ハルは人影が動く度に「ガウガウ」
音がするたびに「ウ゛ッーーー」
ズゥーーと寝不足で、散歩もホドホドに切り上げて、意味ない番犬やっとりました!
ちっちゃいわー!
[ 2012/12/08 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/401-096786f7