2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






どこ?

2012年11月24日


アレ?どこ行った


まさか…



んまっ




ZZZ ZZZ ZZZ

なんでまた




ZZZ ZZZ ZZZ

ちゃんと、マットの上に寝たらエエんちがうかな
知らんかったら、上に座るで



ウッサー



これでエエやろーー



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/11/24 20:56 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

No title

この頃寒いもんね、ハルチャン!

でも、そらもひざ掛けの下に潜るの好きですよ。

ちょっと暗くてあたたかくて心地いいのかも?

知らずに座ったらギャワワン!大変!
[ 2012/11/29 22:51 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ハルの場合、寒いからじゃなくて、暗いのが落ち着くみたい・・それに只今我が家外壁塗装工事中・・だから、被り物ナシでは落ち着かんらしい・・(爆)
だって、いつもならソファの上のモン蹴り散らかして寝てるのにー!
そらちゃん、おくるみだったもんね!
[ 2012/11/30 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/400-f331a551