2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石田三成もビックリ豪華ランチッ!

2008年05月01日
下山は足早に・・(キモチは足早だったのです~)
キリが出て、あっという間に、雲の中!
駐車場に着いたころには、あたりは真っ白?風に流れる雲の真っ只中!
車がどこにあるのか・・方向もわからないくらいに・・山って本当に怖いもんです!

伊吹山を車で本格的に下山!
関が原古戦場跡に移動し、待ちに待った「ランチッ!タイム」

これは、ワンバーグ!
かぐら家のお嬢様の手作りですっ!
ハンバーグに野菜のあんかけソース!目玉焼き乗せ!
ワン飯


こんな美味しいモノをそう簡単には・・そんな甘いオカンではないのよ~
そらちゃんまで・・トバッチリが・・ゴメンね~
そらごっくん ハルゴックン
は、はやく・・してくれぇ~それぞれ・・ガン見

天に召します~は要らんか・・
では、かぐらさんのお姉ちゃん、ありがとうございます!
いっただきま~す!

ごっくん1 戴き
この後は・・ハルはそらチャンの食べた後まで・・チェック&さらえてました・・(恥)

さぁ~今回のメーンイベントッ!!
ジャ~ン!ジャジャジャ~ン!

ともりんさんの「ともりん堂」~そう、生地から手作りのパン どぇ~す!(肝心要が脱稿!)

カリー ピタパン
ソーセージ入りカレー味パン!!         玉子タップリピタパン!!

そして、かぐら家からはおにぎり&フルーツ!!
食べることに必死で写真ないっ!(また・・)

えっ?パピドンは???そんな人いたっけ??
あは~ん・・食べるだけの人・・・だったそうです・・(他人のフリ)世の中にはいろんな人がいるみたいですね~
ガッツリいきましたよ!ともりんさんのブログではバーチャルに試食してましたが・・実際は・・・
言葉ないです~美味いッ!の一言です!
ハイ、手ぶらのわりに、遠慮しないで、人よりたくさん食べていました!(恥)
ゆずかしげ
そんな人です・・パピドンさんは・・

人もワンもお腹が膨れて満足満足で、散策に~
こた恍惚 合戦ゆずさん
本当にわかってるんやろか・・まさかね~

こたはる
へぇ~そうなりますか??


古戦場跡の石田三成陣地跡の高台には・・

関ケ原合戦の午前中の戦況は、西軍75,000余の内、参戦していたのは、石田、小西、宇喜多、大谷隊の35,000余の軍勢のみで、他は静観していたが、西軍は東軍を圧迫し、優勢でした・・・・」とスピーカーからアナウンスが流れており、

お三方

 
さすが、築城の夢をお持ちのこの御仁は・・聞き入ってらっしゃいました!
そら聞く



番外~
ともりんさんのお茶目~ハル乙女!乙女ハル



ツインズ?ツインズ


ナニのダダこねてたんでしたっけ?ゆず座り込み


エッ?妙なグループに紛れてらっしゃる?!
妙なそら



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ次回のランチは・・と今からドキドキのパピドンです~
いつもポチッとありがとうございます~




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/05/01 23:30 ] ハル | TB(0) | CM(11)

ワンバーグ・・・これは 人間様でなく・・ワン様用ですか
かぐらさんのお嬢さんすごい>^_^<
私もワンバーグ食べたいですよ~

下山して ランチタイムですか・・皆さん
料理の達人ですね・私も作る方より
お客さんとして 食べる方がいいなぁ~

石田三成・・昔 長い徳川家康の本を読み続け
た時 出てましたが どんな人物だったか
もう~忘れちゃいました・・(~_~;)
[ 2008/05/02 12:38 ] [ 編集 ]

初めまして~

こんにちは~

ちょっとお邪魔いたしました~

ありがとう~
[ 2008/05/02 13:35 ] [ 編集 ]

ワンコ用のランチも豪華ですし、人間様用も豪華なようですね。
パピドンは持って行かずに、他人様の用意したものを他人様以上に
召し上がったって訳ですね。でも犬仲間で気心が知れた同士、そんな
細かいことを云いっこなしですね。
[ 2008/05/02 16:13 ] [ 編集 ]

やっぱり下りは大変だったみたいですね!(笑)
それにしても美味しそうなランチ~♪ このパンはもちろん、
ともりんさんお手製のですよね? 食べたい~(笑)
わんバーグを前にしたハル君とそらちゃん、必死でかわいい!
パピドンさんは、手ぶらでしたか。わ~い、仲間だ~!(爆)
[ 2008/05/02 17:45 ] [ 編集 ]

パピドンさん、たくさん食べてくれてありがとう!!
玉子の味が薄いとダンナが後で言ってましたが、
「パピドンさんは食べてくれたもーん!」
と、勝気に言い返しました・・・。
ワンバーグ、みんな嬉しそうでしたね!
ガガガーって食べていましたね!
パピドンさんの「待て」の写真では、オッサンたちは私の方を見ていますね。私の写真ではパピドンさんの「待て」の指示をオッサンたちは見ているのですよ!ハルくんと並んで仲良く食事できて嬉しいです。

アイツさえ裏切らなきゃ、首都は大阪、標準語も関西弁!
標準語が関西弁って(爆)!

それと上戸彩似って、よくも!詐欺罪で訴えられる!
こうなったら
パピドンさんがニコル・キッドマンなら、激似!
かぐらさんはメグ・ライアンで激似!
私はキャメロン・ディアスなの!キャメロン!激似!
[ 2008/05/02 19:36 ] [ 編集 ]

ツインズ、あはは~似てる似てる~。

手ぶらでも、こんだけ美味しそうに食べた報告できたら作ったほうは嬉しいよね~。
[ 2008/05/02 22:09 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

ワンバーグは一気食いやったで~(爆)
皆さん、スゴイです!
私、ハルと出かけるだけでイッパイイッパイでした!(爆)
私は・・・歴史ニガテやし・・国語・・ちょっと・・理数?それっ、なんですか?(笑)
救いないです!
[ 2008/05/03 15:39 ] [ 編集 ]

aspipapaさん☆

いくらなんでも・・ね~チョー恥ですよ!(爆)
でも、めげませんが・・タチ悪いですね~これが!!
みんなイイ人で、よかったで~す!
[ 2008/05/03 15:42 ] [ 編集 ]

さえさん♪

ウッフッフ~!!
ともりんさんのパン!お先に戴いたよぉ~!!
美味しい美味しい~そこらのパン屋さんよりずぅっと、美味しいよ~ん!手ぶらだった・・・・チョー恥!お芋持っていきゃよかった・・
[ 2008/05/03 15:45 ] [ 編集 ]

ともりんさん♪

美味しかったよぉ~!!
タマゴの味が薄い??そんなことなかったで~!!

ワンバーグの待てのとき・・そんなに長い時間じゃないのに・・オッサン達はアッチ向いたりコッチ見たり・・必死だったんや(爆)

キャッハハハハァ~ニコール・キッドマン??
みんな言いたい放題や!(爆)
[ 2008/05/03 15:54 ] [ 編集 ]

kuroさん♪

ブッハッハァ~美味しかったで~
自分でも信じられないっ?なんで手ぶらやねんやろ・・って
神経疑うわ~←ヒトゴト・・・
[ 2008/05/03 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/40-0b855586






