2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






秋晴れ!

2012年11月18日
丹波・青垣で田舎暮らしの友達のところにやって来た!


庭の片隅に、椎茸が!
お持ち帰りしよっと!



トロトロ歩きのハルを気遣うボーイちゃん!



キライ、キライも好きのうち?!

遊ぼうと誘うアオイちゃんにガウリながらも~



いい感じに絡まったりして



貴重な4ショット

一番年上のマルチーズのそらちゃん(14才♂)もお天気に誘われて、散歩にも、付き合ってくれて、元気いっぱい



秋満喫したよ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/11/18 23:19 ] 携帯から | TB(1) | CM(4)

No title

わぁ、庭にシイタケ育ててるのかぁ

肉厚のシイタケ、美味しそうですね。

のんびり、いいお天気でー
ハルチャンもボーイくんものらりくらり散歩楽しそう。

いいなぁ、こういうの。


[ 2012/11/20 00:19 ] [ 編集 ]

No title

ご無沙汰していま~す
友達とワンちゃん連れであっちこっち
行ったようですね
(前の記事も拝見したよ)

大きなシイタケだけど ちゃんと食べられるのかな?
もぎってパピドンさん食べたの?
田舎はワンも 伸び伸びできるよね
車が通らないのは 安心して歩かせられるし
空気も綺麗
[ 2012/11/20 18:23 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ココは都会?からの移住の人達をむかえる町おこし的にやってて、田舎暮らし初心者に優しいところなんです!
結構いろんなことを教えてもらってるようで、農業のウデもなかなかのモンです!

わが町にも長閑なところあるけれど、ホンモノの田舎は流れる時間までのんびりしてて、昼行燈ハルにはピッタシ合ってるようですー!
[ 2012/11/22 22:34 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

こちらこそ、ご無沙汰してまっ!

このシイタケ、肉厚で美味しかったですよー!
単に焼いただけだけど!
車の通らない・・・いや、滅多に通らない道だから、のんびりとタラタラ散歩のハルにはもってこいの場所です!
そう空気が優しいのだぁー!
たまにはいいですね!たまには!(爆)
[ 2012/11/22 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/398-a7d57adb


まとめ【秋晴れ!】

丹波・青垣で田舎暮らしの友達のところにやって来た!庭の片隅に、椎茸が!お持ち帰りしよっと!トロトロ
[2012/11/27 05:04] URL まっとめBLOG速報