2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






小春日和っ!

2012年11月08日


ボーイちゃんがわが町にやって来た!
芥川沿いの遊歩道の散歩道~


保護者の悲鳴をよそに
(おNEWのカラーだったから(@_@))

思わず、ジャラーーン
泳いだっ!



つられて、にょーろーり
歩いた!



キモチいいなぁーー( v^-゜)♪



なんか悲鳴聞こえたけど、空耳かな-(o^ O^)シ彡☆



秋晴れサイコー\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/11/08 12:42 ] 携帯から | TB(1) | CM(2)

No title

わわわー

ボーイくん、寒くないのv-12

川が比較的に浅そうなので、そんなに冷たくないのかな・・・

いやいや、それでももう11月・・・・。

ボーイくんもハルチャンも元気だv-218
[ 2012/11/08 19:36 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

陽射しが出てれば、まだまだ大丈夫だってー!
ボーイもハルも申しておりました!

少し歩いた後だったし、ココに来ると泳ぐって条件反射かな~アッと間に、シャーーーって泳いだから、びっくり!ボーイママが「あーーーーさらのカラーがっーーー」って珍しく興奮してました(爆)

ここんとこ、家ん中の方が寒いわー

[ 2012/11/10 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/397-56b73d6d


まとめ【小春日和っ!】

ボーイちゃんがわが町にやって来た!芥川沿いの遊歩道の散歩道〜保護者の悲鳴をよそに(おNEWのカラーだっ
[2012/11/14 03:36] URL まっとめBLOG速報