2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






デカパピ、楽しんだゾー(完)

2012年10月31日
いつまで伊勢に行ってるんや?!

・・・まっこと、おっしゃるとおりっ!


まずは、アシカショー見ました!
page_20121029092507.jpg
頑張ってるアシカちゃんに、微妙な拍手するヒトにゲキ飛ばす、そらちゃん!





page2
多分・・・見えてないんだけど、見てるフリする宗ちゃん!

P1140482-1.jpg


P1140481_20121031145312.jpg
いい感じのスリーショット!


次はイルカショー、なんだけど~

その前にお昼!
P1140484.jpg
隣の食堂から、無料休憩所に持ってきて、食べることができました!
ん?何食べたって・・・シラス丼だったっけ~

ワン達もおやつで腹ごしらえ!

イルカショーまで時間潰しに、海岸へ(一応、海水浴場)


P1140517.jpg


P1140497.jpg

P1140507.jpg


P1140508.jpg

思い思いに楽しんでおいでです!

ココにきて、セイちゃんがデカパピを受け入れた?!(爆)
page2_20121031141915.jpg

P1140525.jpg
美しいっ!


P1140526.jpg



P1140530.jpg
物思いに耽る・・・


ヒトもワンも、すこーーーし休憩タイムをとり、イルカショーに!!

page_20121031141915.jpg



これでイルカ島を後にして、帰路です!


帰りの船は「マーメイド号」

夕べのオヤツの残り物のポップコーンをカモメさんに~

page3_20121031141915.jpg
ギャッ!
トンビさんまで、ご相伴に!

絵になりますなぁーくみさん!!




みんなお疲れ様でした!

そして、お土産いっぱいありがとーーー!
page5_20121031142011.jpg
ヒトのお土産~
ポップコーン、パスタdeポン、あられつつみ、柿の種チョコ!!

ハルに~
すぐに使ってるフカフカリバーシブルのマット(臭くならないらしいよー)
ともりんさん手作りオモチャ!


page4_20121031142010.jpg
ドクロたまごちゃん(早速遊んでまーす!)
お出かけ用のお水ボトル
(オシャレなんですよーH2Oとか水とかイラスト付きなんですよー写ってないけど)


みなさーーん、ありがとうございまーーーす!

ともりんさんの旦那さーーん、運転ありがとうございました!




もらったお土産に比べて・・・私のショボかった(反省;;)




P1140568.jpg



日曜の帰り、お決まりの渋滞情報~
安濃SAでしっかり食べて、喋ってる間に渋滞がほぼ解消してました(爆)






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/10/31 15:11 ] 行楽 | TB(0) | CM(4)

No title

最後の方でセイチャンが少しだけ慣れてくれましたね、
デカパピに・・・・・。

まだ覚えてくれてるうちにまた開催しましょう。

美味しい手作りおやつありがとうございました。

そらも毎回喜んで食べていますよ。

あのナントカって素材のマットもソファの上に乗せて使っています。
カート用だけではもったいないっ。

冷たい飲み物、コーヒー、スープ、
いろいろ重いのに持ってきてくださってありがとうございました。


[ 2012/11/01 21:13 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

セイちゃん、前も海辺でココロ開いてくれたよねー!
じゃ次は、冬の海か?!ウソウソ

こちらこそ、車にもお部屋にもご一緒させてもらってありがとうございました!
それに、お土産たくさん頂いてありがとうっ!
毎日、ドクロ・たまごでテンションi-205i-204i-205
ソファの上じゃ、小さいっしょ?!
使ってくれて嬉しいっ!i-205
[ 2012/11/01 22:16 ] [ 編集 ]

No title

ぎゃっ!!
海に映えるワタシがいる~(爆)
あんなけ投げて、かもめに1回だけキャッチしてもらえました^^ おもしろかった~~

ほんまのほんま最後の最後にちょこーっと距離が縮まりましたよね?
パピドンさん ハルちゃん ともりんさんご夫妻 そらちゃん みんな「受け入れるよオーラ」があるので、セイも鉄仮面を脱げる日がくるかも??と思えました!!

楽しかったので、また行きましょうね~。

おやつ!!ありがとうございました。
すんごく美味しかったらしく、残り香まで奪い合いでした(笑)
[ 2012/11/02 20:16 ] [ 編集 ]

くみさん☆

遅くなりましたm(..)m

映えてます、絵になっております!!

ホントに楽しかったです!
シャイなセイちゃん、お疲れだったでしょー!
デカパピに囲まれて・・・
いつか「まっ、仕方ないか~」って思える日がやってくると思いますよー!

いっぱいのお土産ありがとうございました!
マットはお気に入りです!
[ 2012/11/06 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/396-ffcf913d