2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






デカパピ イルカ島に渡るっ!

2012年10月29日
秋晴れの中、今日のメイン行楽地へ~

P1140432.jpg


今日は海を渡るよーー!
P1140434.jpg

P1140435.jpg
カートで乗船できるのだっー!



P1140436.jpg



P1140437.jpg
海外っていうのかなー?!(言うわけないやろ!)


P1140441.jpg
秘密の扉から、ちょっとだけよ?!と、そらちゃん

P1140440.jpg
ダメーーーとムギュっと押し込められた・・残念・・






乗船時間 約15分~(短っ!)

P1140445.jpg
着いたところは「イルカ島」



アシカショーやイルカショーが見られます~

そのアシカショーを見るには、山の上~
リフトもあるんですが、歩いても上がれます

・・・ほとんど階段だった・・・

ハルは白内障が進んで片目がほとんど見えないので、階段はニガテ~
抱っこで登頂です
(アハッ!たったの5分?10分くらい~笑)


P1140452_20121029092442.jpg
おぉーーーー登ったなぁー
エエ眺めだっーー!


自力で登ってないから!キミは!!



P1140446_20121029092442.jpg
登りはキツイわー
喉渇いたーーー!


何度も言うけど、自力じゃないから!!



P1140457.jpg

P1140453.jpg



P1140454_20121029092441.jpg


P1140455.jpg
じんわり詰め寄られた 宗ちゃん・・立ち退きに~ゴメンよー!



では、記念に!

P1140464.jpg
バラバラ?に見えますが、

集合写真です!



あっーーーセイちゃんがいなーーーい!

では、欠席のバージョンで!

P1140464-1.jpg

トリミングしたら、ピンクのバックが消せなかった・・m(..)m


P1140461-1.jpg




こんなことしながら、アシカショーの時間待ちしました!


P1140460.jpg


あ、もう始まりますっ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/10/29 10:16 ] 行楽 | TB(0) | CM(6)

No title

うひょーーー
集合写真!撮れなかったんですよー!!
ぶーを乗せて、写りこまないように身を細くしておりましたから~(爆)

デカパピですな・・・間違いなく。
写真で並ぶとあらためて実感~。

セイも入れてもらえてウレシイです☆

イルカ島もいい天気でしたから、階段を登ると汗かきましたね~。ええ運動になりました!
あのリフトの長蛇の列を見ると、歩いてよかった!

ハルちゃんと並んで涼むかと思って、カメラ構えたんですよ!そしたら、後ろのお子様連れにぶーが愛想振りまきに行ったのだ・・・。
チャンスだったのに~~残念!
[ 2012/10/29 20:08 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして ブログ「前略栗でござんす」のパピヨン
栗です。
いつも むっちゃ面白く拝見だけしておりましたが
本日は ご挨拶をと思い コメントさせていただきました。
ハル君 いつも表情最高です。
今後も笑い期待しております。失礼いたします。
[ 2012/10/29 22:35 ] [ 編集 ]

No title

あああ
ちゃんと船の写真があるんですねぇ

私の画像は船の姿が全然なくて・・・・

中の変なマネキンの写真ばっかり・・・・・


思ったより急な道のりでしたね。
展望台に上る元気が無くなりましたね・・・・

ハルチャンを抱っこして上り下り、お疲れ様でした!!!
[ 2012/10/29 22:41 ] [ 編集 ]

くみさん☆

存在感あるチーム・デカパピの陰で~
>身を細くしてる方がいらっしゃったんですねー!(爆)
いつかこのチームの花としてセイちゃんに参加願いもらいたいものですな~

見晴台までのハル抱いての行軍は・・筋トレそのもの!
痩せるより腕太くなっちまうわ!

いつも宗ちゃんに威圧的態度のハルでしたーm(。。)m
[ 2012/10/31 20:40 ] [ 編集 ]

栗さん☆

初めまして~
ようお越しくださってーおおきにおおきに!

>むっちゃ面白く
>ハル君 いつも表情最高
サイコーの褒め言葉をいただきまして、ありがとうございますー!

これからもよろしくお願いします!!
[ 2012/10/31 20:53 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

かろうじて、船の写真が~
でも、なんて名前だったか忘れて(;:)

妙なマネキンが素晴らしいおとぎ話を語ってたとは知らなんだ!(爆)

わが身の重さとダンベルのようなハル抱いての登りトレの成果があれば・・・ありがたいのですが~
[ 2012/10/31 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/395-93bb4258