2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






伊勢志摩の志摩でお泊りだー!

2012年10月28日
page_20121023234011.jpg
お宿はカンパーニャ志摩さん
(翌朝の写真ですが~)



リゾートログハウスです!
ただ、レストランはワンNGで、お散歩コースも若干?制限があったみたい・・




page4_20121023234009.jpg
お部屋の仕様は、輸入家具仕立て?で、
見た目オシャレな猫足のバスタブもいざ入ると・・・
なかなか難しい・・・(笑)
水栓金具もオサレーなのですが、「力いっぱい閉めないように!」と注意書きあり(爆)

海外モノはデリケートらしい~


page5_20121023234009.jpg
ハル母子は、ともりんさんご家族とご一緒させてもらいました!

P1140430.jpg
ごめんよー水入らず邪魔してさー!


P1140431.jpg
別に気にせんけどー


お宿に着いてから、夕飯の買出しに近くの「イオン」に~

しかし・・・お昼の伊勢海老浜焼き御膳が、未だ「胃」に居座り、お腹が減らない・・
お腹が減らないのに、買出しに・・買うモノが決まらない・・
喉だけが渇いて、お水&お茶を各2Lも買ったパピドンでありました!
って言いながら、ピザなんか買ったりしたけど!
(しっかり値引きされてたから~笑)

ともりんさん家・・・お菓子ばっかりだった?!
くみさんん家は、ちゃんと「お寿司」だった!

だから、ちゃーーーんとご飯食べたのはワン達だけ!!
和気藹々のディナータイムの写真・・無し!



星のきれいな夜~

流れ星の話になって


私は・・流れ星見たことない・・

ともりんさんやくみさん達には「エッー見たことないんですかー!」と呆れられたけどー

そして、ジィーーーーーーッと夜空を見上げてると、
スィーってシャッって流れたっーーー!感動した!!



翌朝~

朝の散歩は、各自バラバラでーーす!
このお気楽さがいいっ!

page6_20121023234008.jpg
ドッグランありました!
チーしただけで終わったけど!




事件がありましたーー!
トイレ溢れる!
ブッヒャー!!
P1140406.jpg

帰ってから、お父ちゃんに話したら~
「なんですぐに、フロントに言わへんのや!」と・・・
確かに・・・
とりあえず「取り繕う」ってしまった・・

もちろん、帰りには言いましたよー
しかし、なぜかこっちが悪い事した雰囲気を醸してしまった・・・
気の弱さ、肝っ玉の小ささの出たパピドンでしたー(涙;)




さぁーーどこに行くのか?



デジカメしか持って行かなかった・・・
そのデジカメ、今夏、水害に遭ってから、やっぱり調子悪い・・
ボツ写真が多すぎや~(悲)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/10/28 14:22 ] 行楽 | TB(0) | CM(2)

No title

生まれて初めての流れ星、良かったですねぇ!!

しかし今までの人生で夜空を見上げたことないなんて!!
ちょっと見上げたら一つは見れるものですよぅ。

アンビリバボー!!!!

しかも全員に「見た事ないの?!」と言われ、
『皆は見た事あると嘘ついている!!』と言い出す始末。


もう一個のアンビリバボーは、
「トイレ溢れた事件」ですよねー

そうですよね、どうしてすぐにフロントに言わず隠ぺいしようとしたんだろう・・・・・
どうして何とかしようとしたんだろ・・・・
謎ですねぇ。



[ 2012/10/28 18:52 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

夜空見上げた事ない!なんて事はない!!

見上げてます、ちゃーんとね(-_-;)
ただ、チクワだから…さ(笑)

隠蔽した、した(>_<)
なんでかーー(^_^;)
私の身についた小心者の体質かな(笑)
[ 2012/10/28 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/394-cc6a16ff