2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






チーム・デカパピ 伊勢に着いたぞー!

2012年10月26日
たらふく食べて、死にそうになりながら~

伊勢に着いた!

ココはお伊勢さんにある「おかげ横丁」

page3_20121023234010.jpg


P1140381.jpg
たまには「保護者」撮ってみました~

・・・みんな若いねー!
パピドンとは世代違うもんなぁー!
とつぶやく・・



お腹いっぱい食べ過ぎて、ココにきても、思考力がない・・
全ての血液が胃にいって、頭がボォーーーっとしてます(涙)

その証拠に意味ない、見たことないオッサンオバハンヒト撮ってるし~
1_20121101214115.jpg


伊勢神宮はワンは入れません・・
入り口でお預かりしてくれるらしいですが~
そこまでしての参拝は・・・

P1140388_20121026151654.jpg
その昔、飼い主に代わって、代参する犬さんがいたとか~
そんな言われから「おかげ犬グッズ」やおみくじが売られていました

なのに、今は、犬連れでのお参りは出来ません・・なんだかなーー

P1140385.jpg
せめてカートでの参拝赦してくれたらいいのにねー



P1140389-1.jpg
P1140390.jpg
P1140387-2.jpg

P1140392.jpg

P1140384-1.jpg


P1140388-1.jpg




P1140386-1.jpg


まだまだお腹いっぱいなので、食べ歩きも、ミニのお豆腐ソフトクリームだけして~
(食べたんかい?!)

伊勢神宮を後にしてお宿に~









にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/10/26 15:52 ] 行楽 | TB(0) | CM(6)

No title

わはは
腹一杯だったけど食べましたね お豆腐ソフト☆

すごい人でピックリしました。行楽シーズンだったからでしょうか?
お伊勢さんもワンに寛大であってほしいですな。おかげ犬のお話を出すならば。
お昼に頂いたおやつ!すんごい食いつきでした。ものすごく美味しかったらしく、入ってたジップロック袋をいつまでもクンクンベロベロしてました。ご馳走様でした~^^
[ 2012/10/26 19:08 ] [ 編集 ]

No title

アハハー

伊勢神宮行きたかったですよー
(以前、交代で参拝したことあるけど・・・)

わんこ連れの人々、みんな残念そうに引き返していましたよね。
カートやバッグならOKにして欲しいなぁ。

ところでホンマに誰なんすか?
メッチャ笑ったんですが。
オッサンオバハンの画像・・・・
絶妙なポーズのオバハンの姿を切り取った爆笑画像・・・


[ 2012/10/26 20:41 ] [ 編集 ]

くみさん☆

楽しかったっー!
けど、お疲れじゃなかったですかー?
セイちゃん、ぐったりしてなかったですかー?
旦那さん、グロッキーしてませんでしたかー?

おやつ、お気に召してもらってよかったです!
2日分のつもりが、瞬殺した御仁もおられたけどー(爆)

[ 2012/10/26 21:46 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

伊勢神宮ー犬とも縁浅からずなのに、入れるようにしてもらいたいですよねー!

>ところでホンマに誰なんすか?
知らんがな、ホンマ誰なんやろな?
勝手にヒトのカメラに収まって・・・(爆)
またこのオッサン・・・カメラ目線やねん(ヒョヘー)
チクワのすることはわからんわー!
[ 2012/10/26 21:52 ] [ 編集 ]

No title

身内の顔はご丁寧に隠すのに
勝手に撮ったおじさんとおばさんの顔は晒して笑いものにするんですね。
[ 2012/11/01 16:07 ] [ 編集 ]

↑さん☆

おっしゃるとおりですねー!
ごめんなさい!
ウケ狙いすぎましたm(。。)m
ブログ読んでくれるヒトに不快感与えちゃダメですね!
[ 2012/11/01 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/393-1ef75b91