2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






チーム・デカパピ 伊勢に行くぞー!

2012年10月24日
ようやく、ほんまもんの秋がやってまいりました!

もしかしたら台風の影響が・・と心配しましたが、
日頃の行いのよさ(誰がとは言いませんが~)が功を奏し秋晴れの土日!

ココはわが町にある高速道路のバス停で待ち合わせ~
P1140334.jpg
行き先知らんボクにとってはまさしく「ミステリーツアー」や!

P1140335.jpg
そらちゃんご一行さまに、ピックアップしてもらい~



P1140336.jpg




途中、もう一家族~
宗ちゃん・セイちゃんご一行さまと、新名神の甲南PAで合流!

P1140337.jpg

P1140338.jpg

P1140339.jpg




P1140340.jpg
昼ごはんです!


エ、エ、エーーいきなり?

ハイ、いきなりです!

ここはペット歓迎してくれる鳥羽にある海鮮割烹末広亭です!

page1_20121023234010.jpg
サービスのマグロのカブト煮、伊勢海老の浜焼き(片身サービスなので一尾になりました!)

伊勢海老浜焼き御膳なのに・・マグロづくしって感じ~

食べ過ぎて死にそうになりました!(笑いごっちゃないくらいに・・・)


ワン達は~
P1140351.jpg
P1140359.jpg
P1140344-1.jpg
お利口?
ハイ、賢そうなところの写真を選びました!




食べてる間には、それなりに、いろいろありました(爆)
P1140370.jpg

P1140376.jpg
こっち見ないで!!と人見知りするシャイなセイちゃん!

P1140367.jpg
相変わらずヘラヘラしてるハルと、そんなハルにいらつく?そらちゃん!!

P1140352.jpg
紅一点のセイちゃん!

P1140377.jpg
グビーっとやってる、宗ちゃん!

P1140358.jpg
いつも穏やかーーな宗ちゃん!


P1140360.jpg
P1140361.jpg

P1140353.jpg
この先が思いやられる・・・


こんなてんやわんやな「伊勢路」どんな旅になるやら~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/10/24 14:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

うへへ。

満腹でしたね。

ハルチャンが乗ってきたとき、最初の15秒くらいは吠えるけど、
後は乗り降り同乗全く気にしないそらにいつも笑えます。

パピドンさん、面白いから一緒に乗ると楽しいです。
ハルチャンは気配ゼロです。ねんねしていましたね。
[ 2012/10/24 21:51 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

デブゥー食べ過ぎたでぶぅー!

車に同乗させてもらった瞬間ー
「聞いてなかったっー」って言うけど、
すぐに「了解っガッテン承知、仲間!」って認めてくれるのが嬉しい!

ハルはじっとしてる=寝るの公式が染み付いてる(爆)
オモシロイのは、お互い様です!
[ 2012/10/26 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/392-4ee878cb