2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






手を焼いたハル!

2012年10月18日
121014_092113.jpg
すっかり秋です!


121010_070807.jpg
フレンチ・ブルのポンポーニョ君(7ヶ月♂)に会いました~




121010_070149.jpg


121010_070729.jpg

page_20121018222142.jpg
ひたすら遊んで貰うために「つきまとい」ます(爆)



121010_071022.jpg
121010_070750.jpg
121010_070119.jpg

つれないハル・・・

とうとう・・・

121010_071025.jpg
切れた・・・




が・・・






121010_071104.jpg
怒られたことが嬉しくて、パワー倍増!!




121010_071007.jpg
121010_070154.jpg
ガキんちょに、手を焼いたハルでした!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/10/18 22:34 ] 散歩 | TB(0) | CM(4)

No title

フレンチブルドッグの1歳未満とは これはダッシュ・
ダッシュで攻められたことでしょう
姪っ子のフレンチブルを預かった時は
タロウもレンもビビりかたが半端じゃなかった
相撲取りでいえば横綱級の力強さだものね
さすがハル君 写真に一緒に写れる距離で
接していますね
ガウ~って怒る姿までみせてる
うちのタロウは 腰を抜かしそうな姿で
逃げまくっておりましたもん

[ 2012/10/22 09:00 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

遅くなっちまいました!

ホントにハードですよねーフレンチ・ブルちゃん!!
ハルもほとほと手を焼いてました!
お子ちゃまは空気読めないし~
動きは、マンガチックで面白いですけどぉー(爆)

そういえば、ハナちゃんでしたっけ~
お預かりのときゲージに隔離?されてたっけ(爆)
家の中だったら大変だったと思います~
太郎クン、優しいからハルみたいにキレルことなく、避難避難・・おつかれだったね!
[ 2012/10/24 15:07 ] [ 編集 ]

No title

ハルチャンはやっぱり中村圭水だーーーー。

カッコイー。

ぼぅ としているようで、やるときゃやるんだ。

カッコイー。

そらは・・・・・・・
ヘタレだから・・・・。

仔犬ちゃんとかしつこく寄ってくる子いるけど、
KYと「人懐こい」って紙一重なんですよね・・・。

[ 2012/10/24 21:46 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

>KYと「人懐こい」って紙一重なんですよね・
おっしゃる通りっ!

仔犬は、「地球は自分の為に回ってる」と思ってる自己中丸出しです!
その仔犬を教育する気の全くない自己中大人犬のハルですから、「合う」訳ないっちゅうねん!

そらちゃんの「ヘタレ」
一人っ子の内弁慶タイプだったこと、見たぞー!(爆)
[ 2012/10/26 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/391-64d3d8c9