2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






実は行ったんだっ!

2012年10月09日
P1140304.jpg
秋晴れの体育の日、あまりにいいお天気で
「家にいるのがもったいない!」と、
私だけが思い、お父ちゃん無理矢理連れて
午後から散歩がてら出かけました~


P1140325.jpg
車止めまで焼き物の「信楽 陶器まつり」に~
(車停めるのに、一瞬???と思った私です)


P1140297.jpg
「信楽 陶器まつり」といえば、毎年かかさず行っておられるともりんさんとそらちゃん


もしかしたらねー



P1140299.jpg


page3


でも、来るのが遅かったからなー
残り香やわー



P1140295.jpg

ホンマに匂うの?


P1140305.jpg


121008_134835.jpg




P1140298.jpg
オカン、次からは、朝からシャキッとせいよ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/10/09 14:53 ] 行楽 | TB(0) | CM(6)

No title

えーーーーーー

なんだよーーーーーーー


残り香どころか、この場所にいたっつうのっっっ

えーーーーーー

としか言えないっっっっv-12
[ 2012/10/09 22:58 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ざーーーーんねんっv-12

最終日に行ってたとは・・
行ってるにしても、彦根城あたりに移動してる時間だと思ってたしv-26
こんなとこで出会ったら、絶叫してるわーわたし!

帰ってから、何気にブログ見たら~
ツイッター風に更新してるではありませんか??

ワンこさんがたくさん来てたわ!
看板わんこさんも!

シチュー皿・・・探しながら「エエのは高いのぉー」と、ブツブツ言いながら歩いてましたよ!(爆)

ゲッーーーだったよー!
[ 2012/10/10 16:05 ] [ 編集 ]

No title

うぁ残念、私も「あ、信楽焼ってことはともりんさんと会えたんだ!」
って思ったのにー(笑)

ここで、諦めかけたパピドンさんを、ハル君がお鼻をきかせて
ともりんさんのもとまで連れていく・・・なんてことになってたら
ミラクルな展開でしたねー(笑)
↓事件現場、大笑いしました(≧∇≦)
[ 2012/10/11 09:04 ] [ 編集 ]

さえさん☆

遅くなりました!!

ミラクル!
メイクドラマにしたかったのに~
残念ーただの凡人&凡犬でした!
[ 2012/10/14 22:09 ] [ 編集 ]

No title

ブログにコメント、どうもありがとうございました。
おかげさまで、一安心です。
ハル君は、ろざんよりお兄ちゃんですけど、いつも元気そうですね。
いつまでも、元気でいて下さいね。
[ 2012/10/16 23:22 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

ろざんちゃん、大事にならなくてよかったです!

テンションのv-162v-165はありますが、いつまでも健康でいてもらいたいですね!
[ 2012/10/18 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/390-bb1f05cb