2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






デカパピ軍団 下山すっ!

2008年04月30日
朝からの雨情報がだんだん現実味を帯びてきた・・山の天気!
とりあえず、下山しよう!(・・たった40分ですが・・ね!)

さあ~下山っ!
アレッ??やる気が・・

特にこのお方・・・(爆)
ゆず嬢下山
拒否する姿もなんと高貴なこと~(笑

ゆず下山2


そして・・このお方も・・
そらちゃん怒る

そらちゃんダダ
さすが、ニヒルな拒否の姿勢・・断固という決意の固さが・・(笑

もちろん・・コヤツも・・まだ・・砂利始まってまへんけど・・ね~
ハル砂利
やはり、軟弱さは隠せません・・(笑


しかし・・この方は頑張ってらっしゃいました!
コタ頑張る
このお方、天性の大らかさで・・みんなが自己主張してることに、まだ気づいてらっしゃらないです~



そして、人間たちは砂利行軍という荒行に出立したのであります~
そうです・・デカパピを重しに!!


ゆず下る
ゆず嬢!

宙ちゃん下
宙ちゃん!

ともりんさん
ニヒル そらちゃんも!

そして、ついには・・こたちゃん下山
頑張るコタちゃんも・・!

オホホッホ~山登りは楽しゅうございますっ!
ゆずハッピー
山登りですもの!下りは関係ございませんことよ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ♪行きはよいよい~帰りはこわい辛い♪と、ついつい口ずさんだ飼い主たちに~
愛のポチをありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/04/30 17:25 ] ハル | TB(0) | CM(10)

あはははは、あ~面白かった~。
帰りは皆さん大変だったのね~。
40分・・結構高いのね。
でみなさんは宙君よりも若者だったってことですね。
たった二本しかない自分の足で歩いて下りたんですものね~。

それぞれみんなの意外な一面をあちこちで見て楽しんでおります。
みんなってワンコたちの事ね、人間のことじゃないからね。

うちの犬たちだったらどうだろ・・・・。
誰か歩かなくなるかな・・・ちょっと試してみたいかも。

[ 2008/04/30 22:38 ] [ 編集 ]

下山にもまだ物語?があるんですよねー\(^o^)/
これぞデカパピ個性豊かな面々のなせる業!
ゆず姫以外はどちらかというと、
人間側から抱っこしてあげたって感じですかねぇ(笑)
女の子のワガママってすごく新鮮で可愛かった!!!!
[ 2008/04/30 23:10 ] [ 編集 ]

うぅっ!ナントコメント書いたら良いものやら。。。
こんにちU^ェ^U、菊池桃子です(爆)
実は私、ある方に似ている。。。とお年寄りから年中声を掛けられます(涙)
ゆずの頑固っぷりをご披露しちゃったわね~
一人だけ甘やかされてるから。。。(涙)
[ 2008/05/01 10:58 ] [ 編集 ]

ワン軍団は 昼寝の時間帯ではなかったかな・
砂利道は 我が家の貧弱なワンは 絶対無理そう~
その前に 飼い主はタンカーで 運ばれそうだわ
ワンちゃん抱えて 腕力ついたよね

上のかぐらさんの 菊池桃子は可愛いいんですけど
せっかく 加来千賀子似といわれてるのに
コシノジュンコとは(~_~;)・ど ど どうしましょう~
[ 2008/05/01 13:33 ] [ 編集 ]

かぐらさん☆

アッハハァ~!
菊池桃子じゃなかったら・・誰や??
ゆず嬢のただの頑固じゃなくって・・高貴なお方特有の上質なダダっこです(爆)
[ 2008/05/01 20:42 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

頭っからミスった!今日は順不同です(笑ってゴメン)

DARK'sの方々は・・走るでしょ!
だって・・あの川沿いの砂利道を肉球傷だらけになっても、走ってるんやもん!正直、今回駄々っ子はゆず嬢だけでした・・男の子達は・・・
強制労働に連れていかれる奴隷のごとく、重い足取りでボッツボッツと~雲行きがあやしくなって・・飼い主が思わず抱っこしてたっていうのが事実です~脚色しました~
[ 2008/05/01 20:48 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

この下山・・・ナチスのガス室への道のよう・・な・・最後はガスってガスって!意味違う??(爆)
みんなそれぞれで~個性派揃いやね~もち、ワンよ!
まっ、人も・・ね・・(爆)
[ 2008/05/01 20:51 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

ハルはかなり眠たかったようです(爆)家なら日中・・爆睡やもんね~
7K超えのパピヨンですから・・それなりの腕っ節ですっ!
あっ、ともりんさんは違いますよ~(笑)

私・・シーサーに似てますから!
獅子舞にも!(爆)コシノさん・・気悪くするかな~
[ 2008/05/01 20:55 ] [ 編集 ]

下山の際の砂利道は全員パピちゃんを抱っこしたのですね。それは重かったでしょうね。腕はもちろんのこと、腰や膝に来たのではないでしょうか。
我が家でもアスピが1歳の頃、体重は3.5kg位だったのですが、散歩中に抱っこを要求されました。この体重でも短時間はいいのですが、少し時間が経ってきますとズシリと利いてきたのを思い出しました。
[ 2008/05/01 22:30 ] [ 編集 ]

asipipapaさん♪

しっかり重いですよ~7Kですから!
お母さんは強くなるって本当ですね!
足腰にきたかどうか・・まだわかりません・・(爆)
[ 2008/05/03 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/39-af2ca89b