2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






一事が万事、なんでこうなるの!

2012年10月07日
P1140272.jpg
昨日からナナちゃんがお泊りに来ました!
今回は一泊でした~ちょっと寂しいね~




P1140277.jpg


エラそうにしたいハルですが・・・
page_20121007220601.jpg
一事が万事、こうなるのです!




PHOTO769.jpg



PHOTO772.jpg


PHOTO790.jpg


PHOTO789.jpg


PHOTO787.jpg


PHOTO791.jpg

PHOTO792.jpg

PHOTO793.jpg




P1140270-1
これが平和の元やね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/10/07 22:39 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

No title

「そうそう 女子に譲っておくのがエエと思います~。ムッとすることあっても、後々の為にいつも一歩引いてるねん。」

と、ウチのぶーちゃんが申しております。

ナナちゃんとのやり取りが面白い!!
漫才コンビのようだ!

ふんわかさん×2がソファーにいたら、たまりませんな~。間に入れて欲しい・・・e-266
[ 2012/10/08 13:08 ] [ 編集 ]

くみさん☆

おぉーーー!
なんとぉー悟ったご意見!
さすが、気高い女子とお暮らしの宗ちゃん!!

ナナちゃんは、怒らないし、大人しいし、ホントに従順そのもの・・・なんだけど、静かーに意志通す強さ?持ってますよー!
ココって決めたら、何があっても動じない強さを持ってますよー!(爆)
ハルがナナちゃんを押すあまり、肝心の場所が空いてしまい、気付けばナナちゃんが移動してます・・
ハル・・・浅はか・・・悲しい男子です(爆)

モフモフ毛玉はこれからの季節にはもってこいです!
宗ちゃんのミンク調マイヤーにはかないませんが~
[ 2012/10/09 14:05 ] [ 編集 ]

No title

あははは

ハルチャン、最初から最後まで 
行燈めんめだーー。
穏やかで優しい子。

何処でも女が元気な所は平和です。
『愛しとーと、ジュテーム』
のオバハンがCMでも言っているし(笑)



[ 2012/10/10 15:08 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

このお二方、仲いいのか、悪いのか?!
一緒に遊ぶことなし、だからってココまで押し合いへし合いしても平気!
だけど、重量級のナナちゃんにはいつも押されてますよー!
これだから、平和なんだろね!

「昼行燈」健在です!
[ 2012/10/10 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/389-4ced5162