2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かーさん、事件です・・・か!?

2012年09月20日
ようやく秋の気配が!!

そんな今日、またもや摂津峡に・・・
(そういえば、この夏、毎週のように、ボーイ君と摂津峡に来ました)

朝の9時前・・・いつも車を停めるところに・・パトカー2台・・

何かあったのか?と気にかけつつ・・
いつも場所に・・
すると警官3名・・

どうやら、男の人がこけて怪我した模様?!
(意識あって、大丈夫そうだった)
救急車待ちらしい・・

うーーーーむ・・まずい・・ココで遊べないのかな?
(普通は・・避けるでしょねー普通は・・)

でも

そっち行っていいですか?


いいですよー


そっ、じゃお言葉に甘えて~





何かあったのか??



遊んでいい?



いいよっ!

120920_092011.jpg

男性が救急車で運ばれて、警官が現場写真撮ってたとき、

大きな岩の陰に落ちてた携帯を見つけたオカン


オカン「こっちに携帯落ちてますけど~」
警官 「はぁー?あのヒトは携帯持ってないって言うてたけど」
オカン「じゃーこの携帯は他のヒトやね!きっと若者が忘れていったのかも
    でも、おっさん臭い携帯やけど」

警官 「確かに・・・若者の携帯らしくないなぁー
    電源、入ってるかな?」と携帯を拾う

オカン「入ってますよー!時間出てますもん」

携帯を確認してた警官が・・
警官 「あっーーーーあのヒトが写ってるっ!」
 
どうやら、ピクチャーに写真が保存されてたみたい

オカン「じゃ、あのヒトのやん!
    じゃーここに薬の袋がいっぱい落ちてますよ!
    これは○○病院から処方されてる薬ですよー
    寝る前に飲む薬のようです
    処方の日付はバラバラです~
    ついでに、カップ焼酎の空瓶が2本あります
    ちなみに、現場は荒らしてません・・
    あっ、犬が歩いたかも・・
    でも、私達は触ってません」







おばちゃんが報告せんでもエエし、捜査?にイッチョカミせんでもエエ違うかな~CSI見すぎっ!



いやいや、私が携帯を見つけたから、男性の知人に連絡できたんやで!






普通、こんなややこしいところで、普通に遊ばんやろな・・


警官同士の会話や警官が電話で話すことを、耳ダンボで聞いてました
いろんな事情があったらしい~




オカン達、へんなテンションやったなぁー
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/09/20 22:24 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

No title

しぇーーーー!!
どびっくりですね!!
なんだかワケありな感じ?
でも、テンション上がってしまうわ~。物証発見なんかしちゃったら。ワタシもイッチョカミしてしまうわ~。

チラッと見ながらも、いつもどおりに水遊びを続ける2ワンさん。タオルを頭にのっけて銭湯帰り風でイイ感じ!
[ 2012/09/21 18:57 ] [ 編集 ]

No title

あははははー

わかるわかる、
そんな事件があったら、イッチョカマズにイラレナイー
むしろ、かまない人いる?関西人で!私も100%かんでいくに違いありませんよー。

まぁ・・・捜査の真横で犬を遊ばせているかどうかはわかりませんけどv-411

あはははーパピドンさん面白いっっ
今度詳しく聞かせていただきますー。
[ 2012/09/21 21:36 ] [ 編集 ]

くみさん☆

だっしょっー!
しぇーだっしょっ!

一応ね、一応、いっちょかみしないで、大人なんだからって思ったんですよー!
だから、携帯に気付いたときも、これって関係ないよねーって・・警察も気付いてるって、きっと!と・・でも、全く気付いてる素振り見えないし・・ちょっと一言だけのつもりが~ご想像通り・・(爆)

>銭湯帰り風
陽射しが出てくると、足元は涼しくても頭のてっぺんは暑いらしくって、タオル乗せたら乗せたまんま・・お気に入りでした!!
[ 2012/09/23 19:55 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ウヒョー!
関西人のサガなら仕方ないよねー!(爆)
警察って・・・ココだけの話?、のらりくらりと仕事してるでー!怪我した男性もたいしたことなかったからか、緊張感ないねんでー!
ちょっと、イライラしててん・・・喋りだしたら、気付いたことをベラベラベラ∞∞(爆)

>捜査の真横で犬を遊ばせているかどうかはわかりませんけど
や、や、やっぱり・・・だよなぁー!
私も後から気付いた!!(爆反省)
[ 2012/09/23 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/387-c1929d86






