2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






有馬~後編

2012年09月13日
もったいぶるつもりはないけれど~

お宿(有馬六彩)のお部屋は広々としてます
P1140222.jpg
ナナちゃん、それは・・・ナナちゃんのじゃないけど・・
まっ、いいか!!




交替でお風呂いただきました!
page2
保護者がいない間、健気に待ってます!


夜が更けても、喋りは尽きることはありませんでした~
P1140224.jpg

翌日、朝風呂、朝散歩した後もチェックアウトギリギリまで、喋り続ける保護者達
120906_105822.jpg
ハルは自らサークルで本格的に朝寝してます


でも、ガサッと音がすると
P1140232.jpg
携帯にも反応してしまいます!


やっとこさ、お宿を後にして

ロープウェーの有馬温泉駅に車を置いて

鼓が滝公園を散策


集合っ!!
P9063145.jpg


やるときにはやるでっ!
P9063161.jpg
キリッ!


水に入れると思ってきたけど、「水源」ということで水遊びNG!
P9063169.jpg


お情けほどの水たまりを見つけて
P9063174-1.jpg
ハルには十分?


ハイ!集合っ!!
page11



お昼のパンをGETして・・・
あれれ??
page12.jpg
悠太坊ちゃま、そっちは裏口?です・・・




お昼を食べるために「有馬富士公園」に足を延ばして
page13_20120913174902.jpg


しかし、お天気が良過ぎて
P9063211.jpg


ヒトもWANも集中力ギレで、集合写真も撮らずに・・
トホホなオワリ方ですm(。。)m

P9063221-1.jpg


尻すぼみな道中記になりました・・

悠太お坊ちゃまのおかげの行楽なので、最後は悠太お坊ちゃまに飾っていただきます

page3
悠太お坊ちゃまの集合写真NG集!

皆様お疲れ様でした!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/09/13 18:33 ] 行楽 | TB(0) | CM(6)

No title

いつもの幼馴染フォー!!!
楽しそうー。
悠太坊ちゃまは相変わらず気ままにブラリする様がイイデスネー。
集合写真がすごくキマッテる!!!
みんなカシコイ!!!!

[ 2012/09/14 16:21 ] [ 編集 ]

No title

集合写真の立ち姿 みんな同じ肩幅立ちだ!!
ワタシの好きな白足袋4ワン!!
足袋は古いか^^?白ソックス??
キリリっといい感じ~~。

パピドンさんもリフレッシュされたみたいですね^^
素敵なところでみんな楽しそうです~。
[ 2012/09/15 22:56 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

幼馴染フォー!
そのネーミング頂こうっ!

>集合写真がすごくキマッテる!!!
みんなカシコイ!!!!
ありがとう!
でも、まぁー集合写真撮るのは大変、大変!
あっち向いたりこっち向いたり、脱落するし!(爆)
カシコイからは程遠いっす!
[ 2012/09/17 21:27 ] [ 編集 ]

くみさん☆

>みんな同じ肩幅立ちだ
???まさか・・超小型犬のハルまでも同じなんて??
ホンマや!(爆)

白足袋!
悠太坊ちゃまは・・・全身タイツ?!(爆)
ハーイ、リフレッシュしました!!
が・・・もう錆びてきてます(涙)
効き目が短い、短い!年のセイか??
次の楽しみは・・ヘヘ
[ 2012/09/17 21:33 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
私実は、4~5年前から楽しみにblogを読ませて頂いていました。
ハル君・空ちゃんの大ファンです。
9/13アップの記事の中の皆様方とも、私の中では初対面ではありません。
ご訪問いただき、飛び上がるほどにうれしかったです。
blog初心者の私ですが、これからもよろしくお願い致します。
[ 2012/09/19 22:25 ] [ 編集 ]

ソレイユさん☆

初めまして~
えっーーー4,5年も前から???
ありがとうございます!
気付かずにごめんなさい!
滅多に「訪問者リスト」を見ないもので~
久しぶりに、訪問者リストを見て、「Temps libre(犬.旅.美味しいもの)」さんを訪問させていただきました!
我が家と違って、優雅で穏やかに暮らしておられるなーと思ってます!
また、訪問・コメントさせていただきますね!
これからもよろしくお願いします!!
[ 2012/09/20 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/386-36daec0b