2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






有馬~前編

2012年09月11日
P1140216.jpg
少し、朝晩凌ぎやすくなりました~

朝涼しいと、早起きに支障をきたしつつありますが~


そんな中、地元幼馴染チームは、行楽に!



P9053092.jpg
ココは六甲に・・・なんやったけ?

六甲自然保護センター?みたいな公園です!
特に何もない?(自然のお勉強するところあります!)ところなので、人ッ気なし~
チームにとっては、もってこいのところです!


P9053102.jpg
今日は、悠太お坊ちゃまのおかげで、会員制リゾートホテル「有馬六彩」でお泊りです!
(いつもは、悠太!と呼び捨てですが、今回のみお坊ちゃまの敬称ついてます)




P9053111.jpg
六甲山開発に尽力されたという「グレーム氏」の記念像!


のんびり出発したんで、この公園近辺散策してたら、お昼に!




お昼はこもれびの森 カフェで~

ドッグカフェじゃありませんが、テラス席で食べさせてくれます!

ナニ食べた?・・本日のランチでしたが・・・

写真はこれ一枚・・
P1140219.jpg
これくらい美味しいランチでした~後は想像でm(。。)m


車を置かせてもらって、ダイヤモンドポイントまで散策~
三田の町が見えます・・・ただ見えるだけ・・

page6

悠太坊ちゃまは、いつもように~
page9
本能のまま~
「おやつぅーーー」のコマンドで姿を現し、またまた、道無き道を散策して、ふらーっと戻ってきます!


page10
紅一点のナナちゃんは、ラリーママに抱っこされたり、引っ張られたり(爆)
ハルは・・・ポイントに着くなり「帰ろっ!」


そんなこんなで、お宿へ
その前に夕食と朝食確保のコンビニへ~
(もちろんお宿には、美味しいレストランがありますが、わんこNGのため、今回はコンビニで調達です~意外に?おでんが美味しかった!)


page_20120911103234.jpg
page1
WAN達はそれぞれの思いで、車ん中で待機!


長くなったので、2部構成に~m(。。)m


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/09/11 10:40 ] 行楽 | TB(0) | CM(2)

No title

有馬、楽しかったね。
おばちゃん達はよく食べて、、よくしゃべって、温泉に入って。
ワンたちは「うるさすぎて、たまらんわ」って、思ってたかも。
それにしても、悠太はいつもイケメン(親バカ)
いい写真をありがとう。
さすが、重たいカメラ担いでるだけあるね。
また、どっか行こうね。
[ 2012/09/11 19:41 ] [ 編集 ]

悠太のおばちゃんさん☆

楽しかったっーーー!
久しぶりに、よーーーく喋りましたわ!
いい温泉にゆっくりじっくり浸かれて、娑婆を離れてのんびりとできてサイコーでした!!

大層なカメラの割りに、今回はお粗末でした~
また、リベンジしましょう!!(爆)

これから、いい季節になるから、また行こうね!!

ありがとうさんでした!!
[ 2012/09/13 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/385-df023d30