2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






同じ濡れるんだけど…

2012年09月05日




久しぶりにボーイ君の家に行った〓

 

 

小さなプールに浸るだけなのに、意外に楽しい

だけど、帰りの散歩で夕立で濡れるのはキライだ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/09/05 15:33 ] 携帯から | TB(0) | CM(4)

No title

アハハ~~

ボーイくんと仲良く水浴び? 水遊び??
遊びと言うには、チト少な過ぎやね。

そうそう、水浸しやっっ!!
浸ってるだけでも気持ちはいいもんねっ!

ハルくん 水は下でも上からでも水にかわりないやん。
一緒やと思うけど、上から落ちてくるのはいやなんか?!^^;

ことらなんて上から落ちて来ようが、下から湧いて来ようが、冷たかろうが
ビチャビチャであろうが、まったくもって関係ないっ!
要するにお外に出られりゃ、それでいいのさっ!!

[ 2012/09/06 16:11 ] [ 編集 ]

No title

ヒャラリー

なんか、のほほーんと浅いプールに浸かるハルチャンとボーイくんの
ぼんやりした感じが超キャワワワワー。


うん、
そりゃあそうさ。
わかるよ、わかる。

自分から進んで水に入るのと、
突然強制的に濡れるのとでは違うよね。

[ 2012/09/06 19:26 ] [ 編集 ]

チーさん☆

遅くなっちまって~
ご無沙汰もしてしまってm(。。)m

>遊びと言うには、チト少な過ぎやね
ボーイ君曰く、この超浅いのに浸るのがいいらしい(爆)

ハルは足水は好きだが、顔が濡れるのはご法度!


ことら君、雨降りでもお外好きなんだ!!
「男だねー」!!
ハルは雨降りなら、限界までチーもウンPも我慢しますぞよ~
[ 2012/09/11 10:48 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

遅くなっちまったm(..)m

そうそう、浸るのがいいらしい!
川などは泳ぐとこ、プールは浸るとこらしい!!

ボーイとハル
ぼやーーーっと地味ぃーに浸り、混浴を楽しんでました!

雨雲が待ち受けてるわが町に帰り、もう少し待ってくれーの願いも叶わず、車降りたら、即雨降りました・・
[ 2012/09/11 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/384-dfb5e70d