2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






テンション・・短っ!

2012年08月26日
P1130942.jpg
朝の散歩で犬に出会った!
(あんたも犬や!)


P1130926.jpg
遊んで欲しいとお願い?されたので~

P1130938.jpg
P1130925.jpg
P1130927.jpg
暇なので、遊ぶことにした!










P1130940.jpg
でも、相手が調子にのったので、止めた!




P1130941.jpg
エッ?
これからやったのに・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/08/26 16:36 ] 散歩 | TB(0) | CM(8)

No title

ギョエー(古っ!)

ハルチャンー。

なんと思わせぶりな態度なのー。

テリアちゃんの「???」ハテナがたくさん見えるよっ。

「なんか、ワタシ、気に障ることしました?」
って感じでアッケにとられている(爆)

そらは今まで一回もワンコとじゃれたことがありませんよ。
本当です。
社交性ゼロですから・・・。

[ 2012/08/26 16:53 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ギョエー(爆)
そらちゃん、ワンコとじゃれたことないの??
さすが硬派!

ハルの戯れ方は・・おちょくってるのか??と思うほどの一瞬芸です!
滅多にカメラに収まることはありません(爆)
だから、相手のワンコは不完全燃焼・あっけに取られます(爆)
イヌの悪いヤツです!
[ 2012/08/27 21:36 ] [ 編集 ]

No title

あはははー。
わかるわかるー。
人間も犬も年取ると時間があっという間でさー。
ハル君にとっちゃー「いっぱい遊んでやった」訳よねー(あははー)

我が家では「あそぼ」って自分で誘っといて、
相手が遊ぶ気になったら「やっぱやめるわ」って感じでどっか行っちゃう事がありますー。
[ 2012/08/30 14:18 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

相手その気にさせといて、サッサと撤収するのって失礼でしょ?!
わんこより、わんこの飼い主さんに!(爆)
私が「すんませーーん、わがままなオッサンで~」と言い訳してます・・

>我が家では「あそぼ」って自分で誘っといて、
相手が遊ぶ気になったら「やっぱやめるわ」
ダレ、ダレ?そんなことするのって・・・カミィちゃんかな?
[ 2012/09/01 16:12 ] [ 編集 ]

No title

うわー わかります、目に浮かびます!
よっしゃ!!と一瞬テンション上がったけど…
すぐに、シレーとなる感じ。
決して悪気は無いのよ~と説明する感じ。

ぶーちゃんもそう。
ぶーの場合は、3秒集中できないだけです。
他の事に気が移るのです。すいませーん!と笑って過ごしますのだ。

励ましコメントありがとうございました。
元気なオカマちゃんになりました!
[ 2012/09/02 08:07 ] [ 編集 ]

No title

なんやっハル兄ぃーー。

相手の仔遊ぶ気満々やったのに・・・・

誘っておいて知らんぷりするのは酷と言うもんやで!
でもな、気持ち判らんことないわ。
おいらも、相手から積極的に来られると引いてまうねんなぁ~。

でも家のチビスケ(鬱陶しいけど)も、しゃーないから相手したってる。
これも長男としての務めやっ!!

おいら えらいっっ!!
ほなまた。。。。  
                 ことら
[ 2012/09/03 16:39 ] [ 編集 ]

くみさん☆

遅くなりましたm(。。)m

宗ちゃん、セイちゃん、立派なニューハーフにおなりなって、おめでとうございます!
術後の回復も順調で何よりです!

>シレーとなる感じ
そっ!いきなり電池切れのように・・・
バツ悪い悪い・・・
宗ちゃんも???
あの犬のいい宗ちゃんが???
犬は見かけによらんもんですね~(爆)
[ 2012/09/04 21:32 ] [ 編集 ]

チーさんとこのことら君☆

久しぶり、ことら君!
オカンはチラチラと見にいってるみたいやけど「読み逃げ」っちゅうのやってるみたいやで!

>誘っておいて知らんぷりするのは酷と言うもんやで
まだまだ若いなぁー!
もうちょっと!ってとこで、止めるのが「しつけ」や!
主導権がどっちにあるかで、上下関係が決まるんや!
まっ、ボクの場合、「ちと早め」やけどな!
だから、ことら君も「長男」としてがんばりや!!
甘やかしたら、アカンで~
[ 2012/09/04 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/383-9841291b