2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ちょっとだけ~

2012年08月11日


帰省ラッシュ始まりましたねーー
ヒトゴト

 

 

 

 






あんた、ヒヤッとキモチ良さげーー

入れさせて!

 

 





ちょっとだけやで

 

 

 

 







もう、出てーー

 

 

 

オカンの前足、太いし暑い、腹、ぬくもるわ!

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/08/11 11:30 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

No title

キャフー

「もう、出てー」って言うの、キャワワーイイ。
迷惑そうだけど、ガマンの顔。

でも言うことはヒドイ、キツイよ、ハルチャン。
「前足」って・・・(゜o゜)

ニャンコちゃんも夏は暑がるものですか?
[ 2012/08/14 16:21 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

キャフー!(オキニオリ)

つめたーーーい懐に、手を入れるとヒエーーとキモチイイので、寝てるハルの懐にお邪魔するのですが、かなりウザそうです・・
ヌゥーっと、マイ前足手を押し返します・・

ニャンコさん、暑くっても意外に平気そう~
2階にお住まいなので、昼間はくらみそうになるんで、緩めにクーラーをつけると部屋から出て行きます・・理解に苦しむイキモノです!(爆)
[ 2012/08/15 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/380-535649ac