2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






伊吹山頂上での対面!

2008年04月30日
山頂を制覇したご一行ワンたちは、それぞれの個性で対面を果たしていた!

ニヒルな熟年そら兄ぃに緊張?のコタちゃん!
そらちゃんこたちゃん


スキ
デキル男にはスキがないっ!スキがあればな・・・

それに比べて・・・こっちの熟年は・・・
すきだらけ

ハルとこたちゃん2

初対面だった前回は・・確かハルのお尻にストーカーしてたコタちゃん!
もう、ハルのお尻には興味なくなったようで(淋)
ハルとこたちゃん3

コタハル



そら兄ぃと宙ちゃんが過激な?対面を果たしている・・そのスキに・・コタちゃんは思いを遂げていた?!
三人三様


熟年ハルは宙ちゃんとろくな挨拶も交わさないうちに・・・
宙ちゃんママのさっちゃんを独り占め~まったく大人気ないっ!
宙ちゃんとハル


宙ちゃんコタちゃん
宙ちゃんの訴えは空しく散りました!

そんな中・・例のお方は・・
ゆず嬢3


わざわざ伊吹山に登らずともいいような・・それぞれの対面でした!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへいつも、おおきにさんです!

意外な一面・・
ニヒル?




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/04/30 00:16 ] ハル | TB(0) | CM(6)

前回の800段の階段の次は山登りですか~。
アクティブだけどハードですねぇ(爆)
ハルくんはいっぱいお出かけ出来て、ワンコさんたちにも会えて嬉しいGWですね。
パピドンさん、階段のぼりで筋肉痛になったのに追い討ちをかけるように山登りで足は大丈夫ですか~?(笑)
[ 2008/04/30 11:54 ] [ 編集 ]

あれれ~? 小太郎君はいつの間にやらハル先輩のお尻に
興味なくなっちゃったんだ~(笑) なぜ?ニホイが変わった?!(爆)
「スキだらけや!」って!(≧∇≦) ハル君はやっぱりほのぼの~な
性格なんですね。ぶふふー。
[ 2008/04/30 22:53 ] [ 編集 ]

こたちゃんは若い若いヤングーゥーな宙ちゃんの存在に、
すっかり満たされていたのですよね!
若さに負けた!何だか淋しいよね、ハルちゃん!
ジャニーズに例えるとぉー・・・
宙ちゃんがHey! Sey! JUMPで
ハルくんがあおい輝彦・・・・たのきんトリオくらい?
[ 2008/04/30 23:02 ] [ 編集 ]

leonmamaさん☆

山登りっていうても・・勾配も少なく、オンシーズンにはお花畑を散策するくらいのコースなんやけど・・・足元はワンには・・酷だったかも~

筋肉痛?!もう記憶にございませんっ!(爆)
年とってイイことは・・すぐに忘れること!(爆)
[ 2008/05/01 10:04 ] [ 編集 ]

さえさん♪

おっとり・ほのぼの・・・イイ表現してもらって~
実際は昼行灯ですっ!(爆)
コタちゃんは宙ちゃんで満たされてらしくって・・ハルへのご執着はゼロでした・・若さには勝てな・・・かった(悲)
もしかして・・老臭・・・したかも?!
[ 2008/05/01 10:09 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

だはっ~♪若さに負けた~
ジャニーズにあおい輝彦がいたって知らない人のほうが多いで~!
年を重ねた熟年のイイ味が出せたら・・・えっ、誰がって?
そらチャンやハルよ!!私は・・・熟れ過ぎですからっ!
[ 2008/05/01 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/38-5124e19c