2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






おじゃましてます(^o^)

2012年08月09日


やって参りました




い、いきなり掃除機ですかーーオバサン

掃除機の間中、キャンキャン喜んでいます




よ、よろこんでませんから




客人ですから、少しは気遣いして下さいよ





キャクジン?
いそうろうって言うねん!
掃除機のどこが怖いねん




では、これは?!


アカン、アカン
それは武器や



昔、尻尾を吸い込まれて以来、トラウマです



ようやく、一件落着
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/08/09 10:02 ] 携帯から | TB(0) | CM(4)

No title

わわー、コンニチハ、プーさん!

また来たのか。
(と、いうことは、また留守番なのね)

プーさん、いっそここんちの子になれば?
ハルチャン幸せだよー。
ハルチャンはオイテケボリにされていないよー。

プーさんは、さつきちゃんとめいちゃんとは
仲良くできていますか?
ホームステイ、楽しんでね、プーさん!
[ 2012/08/10 15:04 ] [ 編集 ]

No title

あぁ・・・・私も犬のシッポ吸いこんだことある・・・
ずぼぼぼぼーって・・・・
嫌だっただろうな・・・
いや、偶然なんだけどさ、偶然。
[ 2012/08/10 17:50 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

またまたオイテケボリのプーさんです!
本犬は、暑い中の旅行よりも涼しい家でのんびり?がいいんだ!と、私は思ってます(笑)

さつきとメイの存在には気付いてないと…匂いしてるはずだけどね…
ハルとさつき&メイは一切の関わりを持ちません…
ハルは全くファミリーとは認めない、相変わらずのミジンコです!
さつき&メイチームは、爆睡してるハルの様子を忍者のように偵察しにやってきて、去っていきます(笑)
私は八方美人やってます!
[ 2012/08/10 19:27 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

えっ、kuroさんもやりましたか?!
ハルは怖いのか恨みなのか、ヘッドを外すと、ヒト?犬が変わったように、狂い、ノズルに食らいつきます…だから、隙間吸う時は、必ず、待って!と言わないと、ノズルと鼻先の戦いになります~待てるなら、止められと思うんだけど…
[ 2012/08/10 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/379-94989404