2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ハル、フリーズす

2012年08月07日



毎回言うが、暑い

 

朝散歩から帰ると即掃除機をかけます、汗かきついでに、一応

 

ハルは、足洗いが終わると即、腹冷やします

 

掃除機、かけたいんやけど、あんたの定位置

 

 

プリーズと言いたいところやけど、ブリーフや

 

それも言うなら、フリーズや、保冷剤でフリーズバンサイ

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/08/07 09:17 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

No title

ヒョエー!!!
ダジャレ応酬親子!!!
ハルチャン、まさかのブリーフ派!?
いえいえ、ヌーディスト。
ロン毛なのでチラリズム。
丸刈りの子は丸出し。
問題がすり替わってしまった!!!

私は朝一番に起きて、床モップかけます。
寝室ドアの前にモップを立てかけておいて、
モップしながら朝のトイレに行きます。
寝ているの間にホコリが床に沈むので、一網打尽です。
ほとんど「そら毛」です。

朝の散歩はオッサンの係なので、
その間にそらの場所には掃除機かけます。
そしてアイスノンを交換してセット。
冷水も用意して坊ちゃまをお迎えいたします(笑)
[ 2012/08/07 18:40 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ダジャレ?暑さのせいです(爆)

ロン毛のせいだけかな?チラっとしか見えないのは~
そらちゃんは、デカいからなぁー!(爆)
何の話や!!

>私は朝一番に起きて
ホコリがのんびりと油断?してる隙に一網打尽とは~さすが、ホコリハンター!
我が家はホコリ天国です(爆)

さすが、蝶よ華よそらちゃんよーだ!
そう思えば、ハルが気の毒だー(爆)
[ 2012/08/07 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/378-e67d0d39