2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






迷惑や

2012年08月05日



一晩中、テレビが点いてた

エライ迷惑な話じゃ

 

そのくせ、男女共にメドレーリレー見逃しよった

 

 

オカンは、気失ってたと言うてるけど、寝てただけの話

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/08/05 05:58 ] 携帯から | TB(0) | CM(6)

No title

ハルチャンは付き合ってくれるんですか

イヤイヤながらも・・・・(笑)

そらはさっさとオッサンと寝室へ。
私一人がテレビを見ていますよ・・・。

この頃は昼間の眠気がしんどいので、よっぽど見たい種目だけに絞ろうと・・・。

トランポリンって、決着が早いしテンポよく進行するので見やすいですね。
[ 2012/08/05 09:46 ] [ 編集 ]

No title

眠いが気になるオリンピック・・・。
ワタシも ほぼ気を失いながらも見てます^^

ゴールを見逃したり、マッチポイント見逃したり、意識が戻ると表彰式だったり・・・。

ハルちゃん もう少しお付き合いをお願いしま~ス。エエとこで起こしてちょうだい(笑)

ウチは知らん顔して高イビキですわ。「やったで!」というと 「わすっ」と返事はしてくれますが。
[ 2012/08/05 14:10 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

>ハルチャンは付き合ってくれるんですか

付き合ってる訳じゃなくて、付き合わされてる?!
今までリビングで一人睡魔と闘っておりましたが、あまりにも眠たいので、旦那が単身赴任のときに使ってたテレビを私の寝室に設置したのでーす!だから、私の部屋で寝るハルは・・・気の毒なことです~

夜中は決着早いのがイイっ!
ホンマ、ホンマ!
毎回、オリンピックや世界陸上終わったら、しばらく無気力症候群になります!


[ 2012/08/06 18:50 ] [ 編集 ]

くみさん☆

>ゴールを見逃したり、マッチポイント見逃したり、意識が戻ると表彰式だったり・・・。

ホンマにそうです!
そして、翌朝の録画映像を観てることしばしば~
だけど、毎夜毎夜、ロンドンに行ってしまいます(爆)

>「わすっ」と返事
「わすっ」ですか?!(爆)
ハルは、ふぅーーーーと大きなため息です・・
[ 2012/08/06 18:54 ] [ 編集 ]

No title

いやいやー、ちょっとまばたきしただけですよねー?

うちは息子が夏休みで遅くまで起きてるので、
犬たちは迷惑だろうなぁ・・・
朝一のオシッコで尿検査したくても夜中にしちゃってて、
どれが朝一なんだかさっぱりわかりません~。

で、カメラ、絶対安静3日で全快ですか?
[ 2012/08/06 23:39 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

4年ごとのオリンピックの度に、年を感じますよー!
仕事してた頃でも毎夜毎夜オリンピックに参加できてたのに~あの頃は若かったなぁー!

寝室でもテレビ・・音声はヘッドホンですが、光がチラチラして、何度も寝返り?しながら、ため息吐かれてます・・申し訳ない限りです・・

初日に液晶が、2日目にシャッターが、3日目にやっとレンズ復活で、録れるようになりました。
実際に取り込んでないので、画質までは未確認ですが、液晶の画像を見る限り、復活してるようです!
[ 2012/08/07 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/377-a797f9f3