2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






みんな水浴び・・・

2012年08月04日
毎日、毎日暑すぎっ!

もー節電できましぇーーーん!の毎日ですが~

散歩代わりの摂津峡水遊び


P1130823.jpg

P1130855.jpg
毎度のことながらのアクティブとパッシブ?



珍しくお散歩のワンちゃんに出会いました~
P1130857.jpg
大きなボーイ君にビビリながらもご挨拶!
エライっ!!


ハルの挨拶は・・・
P1130861.jpg
えっ、いきなり帰りって・・・

ごめんね、シバちゃん!




P1130851.jpg
ホンマに楽しいのか?と思うほど、どよーーーんと水浴してるので~



ライフジャケット搭載!
P1130872.jpg
これなら、どう??






P1130880.jpg
ボーイ君も心配?



P1130882.jpg



P1130875-1.jpg


そんなにイヤなら、脱ぎましょうっ!

P1130833.jpg
ダッシュで逃走・・・



この後、濡れたハルを抱いたら・・・

首から掛けてたコンデジが・・・濡れた・・・

P1130886.jpg






P1130765.jpg






三日三晩、干してます・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/08/04 14:13 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

No title

キャハハー
キャワワー

ボーイくんの顔は、本当に「どうにかしたって」と言っている、言っている!!心配顔だ!!

ハルチャンは調子がいい時は泳げるのにー。
この日はマイペースに浸かっていたかったんだ。
そっと楽しんでいたのにー。へそ曲げたー。

カメラ、大丈夫ですか?
ハルチャンが許してくれたら、直るでしょう。
[ 2012/08/05 09:37 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ダッハッー!
ボーイ君、言うてるやろ?!
「どうにかしたってー」って(爆)

基本、ハルは泳ぐよりもじっくり足だけ浸かりたいらしい~わかっちゃいるけど、やりたくなる(爆)


カメラ・・・なかなか復活しないから、何買おうか~とコンデジ物色始めたら・・・無事に復活しました!
ハルのお許しが出たんでしょうか?!
[ 2012/08/06 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/376-290cf509