2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






男子会!

2012年07月25日
P1130684.jpg
わが町 高槻にこんなところあったのですなぁー!
川沿いを行く林道?ですかな~
高槻のポンポン山に繫がるマイナーなハイキングコースにもなってるらしい~
木が覆い茂り、暑い日でもひんやり涼やかな風が通るキモチのいいコースです


今回は「男子会」でした!

P1130711.jpg
いつもの公園で会ったときに、夏でも散歩できる涼しいスポットがあるよ!と、
悠太のおばさん(ママのことを何故かおばさんと言う)が言うので、

連れてくれー!と、半ば強引に悠太の執事さんに(パパさん)車を出してもらいました!!

そう、今回は運転手付き、悠太号のベンツで散歩にGO

P1130710-1.jpg



P1130713-1.jpg
なんと 大人発言・・・



P1130675.jpg
川沿いを歩くと、森林浴とマイナスイオンいっぱいです!
若鹿もいらっしゃたんですが・・なぜか、ぼぉーーっとして、カメラ向けるの忘れてました~






P1130681.jpg
悠太は・・・自分の山の如く、脱兎の如く、道ならぬ道を走っていってしまいました・・

P1130683.jpg
町でも生きてますが・・・


P1130678.jpg
前にいたはずの悠太が突然後から・・・
たまに現れる姿は・・野性そのもの!



P1130677.jpg
普通、室内犬は道を歩きます!
(あっ、悠太も大事大事に育てられてる室内犬でした!)



P1130686.jpg
今回唯一の3ショットです・・


なんで、ハルはフリーじゃないの?
P1130676.jpg
ハルは、リードがあるほうが落ち着くんだってー
初めての所の一人歩きは・・不安?!
お坊ちゃまなものでーおっほほー




ハルに合わせて、テキトーなところで引き返し、川で涼を!
(私の万歩計・1万歩を越えてましたよ!もち、往復でですが~)

page1_20120725164520.jpg
お決まりのポジションキープで、楽しみ~

page3_20120725164519.jpg
マザコン気味のラリーは、かーさん命?遊び命かな~





そして悠太は・・・





行きしなに、道なき道から川に下りて、さんざんダイブした悠太は~
page_20120725164500.jpg
ひたすら、股間に顔をうずめてました!


悠太の執事さーーん  ありがとうございましたーー


悠太の執事さーーん  また運転手よろしくお願いしまーーす


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/07/25 17:15 ] 散歩 | TB(0) | CM(10)

No title

ご無沙汰しておりました。
えー!ポンポン山らへんに、こんなエエとこがあるんですか?!
涼しくて、川もあって、最高ですね。
そーっと浸かっているハルちゃん、エエあんばいですか?
[ 2012/07/25 22:23 ] [ 編集 ]

No title

ベンツの送迎の男子会、楽しそうですねー。
ナナちゃんはお休みカナ?

相変わらずのわんぱく悠太くんは面白いですね。
また悠太くんの画像が多めですねv-82
なんか笑ってしまう子ですね。カワイイー。

ラリーくんはいつも大人しく、ハルチャンもマイペース。
三ワンたち、みんなお坊ちゃまな臭いがします。
大事大事に育っている振る舞いですね。

ポンポン山は、高校の時にオリエンテーリングでしたっけ?そんな授業があり、現地集合なのですが、ジャージで来いと言われて凄く嫌でした。だって私だけ電車通学だし、ジャージの色が黄緑なのだから・・・・・。

[ 2012/07/26 13:38 ] [ 編集 ]

No title

マイナスイオン、チトンヒッドたっぷりの気持ちのいい朝のお散歩だったね。

マザコンラリー、半犬半人ハル、山犬悠太
みんな元気なうちに
また、有馬にも行こうね。

[ 2012/07/26 19:32 ] [ 編集 ]

No title

運転付きでどっか連れて行ってくれる方がいて
実にうらやましいかぎりです
それも涼しい所なんて いいなぁ~
ワン達も家の中で寝てばかりではいられないよね
 飼い主も もちろん(^_^;)
まだまだ続く暑い夏 ハル君も
たくさんの川で ひたる姿がみられそうだね
[ 2012/07/27 08:19 ] [ 編集 ]

くみさん☆

こちらこそ、ご無沙汰してます!

宗ちゃんがダイブできるような箇所は限られてますが~
川沿いの林道はずぅーーーっと木陰で夏でも歩きやすいところでした!

足湯ならぬ足水はエエ感じだそうです!by ハル(爆)
[ 2012/07/27 21:22 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

今回はナナちゃんは欠席・・じゃなくって、散歩中に急遽決定だったもんで~今頃、行ったんや!って思ってると・・

悠太はいろん事やってくれるから、ついついカメラ向けてしまいます~ラリーとハルはひたすら歩く歩く歩くですからねー!

黄緑のジャージーか・・・高校生にはキツイかも、一人で電車乗るのはねー
今なら個性だっ!って乗れるかも・・私なら(爆)
[ 2012/07/27 21:32 ] [ 編集 ]

悠太のおばちゃんさん☆

ちょっと旅行気分のプチ冒険散歩でした!

目には緑、耳には森と川の音、カラダにはマイナスイオンと天然アロマの森林浴~
ウワァー自然のチカラ!!若返るかも!!みんなで活性しようね!

有馬~連れてって!!
[ 2012/07/27 21:52 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

ご無沙汰してます!

運転手さん・・・かなり無理矢理ですが~(爆)
夏の散歩では、歩くのが苦痛?のハルですが、幼友達ワンとの散歩では、昔みたいにしっかり歩けるみたいで、楽しそうです!
まっ、家で寝てるのが一番大好きですが!
[ 2012/07/27 22:09 ] [ 編集 ]

No title

運転手としてみなさんに喜んでいただき、光栄です。
悠太の執事はみなさんの執事でもありますので、いつでもお供させていただきます。
日本一、謙虚な運転手より。
[ 2012/07/28 21:58 ] [ 編集 ]

悠太のひつじさん☆

あっ、執事さんでしたねー!
先日はありがとうございましたっv-207

よく言ってくれました「日本一謙虚な運転手」さん~
傲慢、強欲、狡猾な私の格好の獲物ですv-10
これからもよろしく!ヒッヒッヒー
[ 2012/07/29 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/375-258a7783