2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ワガママ?気遣い?

2012年07月20日


雨が降ったら、散歩やめとこか-

 

 








晴れたら、暑いなぁ-
歩かれへんわ

 

 









どっちにしても、寝てるのが一番や

 

 

 









オカンも楽チンやろ



もしかして、それって気遣いか??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/07/20 19:56 ] 携帯から | TB(0) | CM(4)

No title

あははは
一緒一緒です。

雨は嫌やし、暑いのも勘弁って。

朝は早朝に行けば、何とかなるんだけど、
夕方はいつまでも暑いですね・・・・。
暗くなる前に行きたいし・・・。

私は日焼けしたくないけど、
日焼け止めが嫌いやし暑いから上着羽織りたくないし、
日傘は邪魔だし、アームカバーはダサイし、
日焼けしたくないけど、日焼けします・・・。
[ 2012/07/22 16:50 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

この夏は、毎朝ガレージ直行のハルですわ!
車で公園までお坊ちゃまをお連れしてまっ!
夕方は、排泄だけのために、ご近所50Mで終い!

今更、日焼けは全く気にしてないし、策もないけれど、
虫対策は万全です!
虫除け、長袖、長パンツ必須!
なのに、顔や手の指先や指の間を刺されたり、鼻息で虫吸い込むという悲惨な事で、
毎日ヒステリー起こしてます(涙)
[ 2012/07/22 22:28 ] [ 編集 ]

No title

気遣い気遣い!
そうに決まってますって。
いいコだわ~、ハル君。
黒いコは頭が暑くなって辛いのよねー。

ボーイ君13歳ですか?
ハル君より年上だったの?
大型犬で13歳。
で、水泳ですか。
すっごい元気ですねー。
アンチエイジングとかしてるのかしら。
[ 2012/07/23 16:29 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

チョー暑がりなので、夏はひ弱です~
気遣いってことにしときますわ!
ただ、気ぃ遣ってるわりに、車出せっ!って言います・・・

ボーイ君、元気でしょ!
最近、少しお耳が遠くなって、ニガテな雷に気付かないことがあって、ますます過ごし安くなったって言うてました!ボーイ君が!!(爆)
[ 2012/07/24 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/374-60867dd8