2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






静と動!

2012年07月18日
P1130636.jpg
すっかり夏だ!


いきなり夏だ!!



夏とくれば、摂津峡!


P1130519.jpg
バッシャバッシャとボーイ君の入水!

そろーりゆるーりとハルの入水!




<動・摂津峡>
page1_20120718213123.jpg
雨上がりで激しい流れの中、謳歌してます!


13歳とは思えないほど、ハツラツ、キャピキャピ楽しそうです!



<静・摂津峡>
page2_20120718213123.jpg
よどみでよどんでます!





<静と動>
page3_20120718213138.jpg
ボーイちゃんが動き回ってるのに・・
ハルは定位置keepです!


これで、楽しいのかなぁー?!




P1130517.jpg
自分が楽しけりゃいいんだ!
どんな風に見えたって・・・










にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/07/18 21:45 ] 行楽 | TB(0) | CM(2)

No title

深いねー、ハルチャン。
『自分が楽しけりゃいいんだ!
どんな風に見えたって・・・』

そうやね。頭の中が楽しければ!
他人にはわからなくても、どう見えても、
いいのだーv-83カッコイイぞ、ハルチャンv-81

ボーイくんを横目で見ているハルチャンがキュートすぎます。

[ 2012/07/19 17:36 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

深い~そう言ってもらえてハルも大喜びだと思います(爆)
いつも水遊びっつうか入水してジィーーっと修行のように固まってるハルを見て~ホンマに楽しいんかな??と思ってしまうんですわ!

ボーイ君と入水してる後姿・・
お尻の大きさがあまり変わらんがな・・と思ってしまい、目線に気付きませんでした!
キュートをありがとうっ!


[ 2012/07/19 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/373-09a8c0e5