2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おサイズは?

2012年07月12日



箕面にある大型ショッピングモール・ヴィソラにある「DOG DEPT」にやってきました

 

 

もちろん、バーゲン情報があったので

 

 

 

看板犬にスカウトされた

訳じゃないよーー

 

 

 

ボーイちゃんとボーイちゃんままと一緒です

 

 

一応、お父ちゃんの分、オカンの分と買ってるけど、全部同じサイズ

下心見え見えの買い物や

 

 

 

…のはずやった

しかし、世の中そんなに甘くない…

お父ちゃんが、ありがとうと言いながらレディースサイズ1枚を残して、持ち去った

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/07/12 00:10 ] 携帯から | TB(0) | CM(8)

No title

ハルチャンのお洋服は??

ボーイくんのは??

無い、無いんですねv-17


ワンたちは別に服いらんやろうけど(^o^)
おやつやオモチャの方がいいね、ハルチャン。


パピドンさん、
詰めが甘いっっ
それなら、お父ちゃんの趣味からちょっとだけ外したデザインにしたら、
二枚ともゲットできたのにー。
[ 2012/07/12 18:11 ] [ 編集 ]

No title

レディースものは上に置いとく・・・・じゃだめかな?

黄色い鉄砲ユリですか?
綺麗ですねー。
ユリ、好きで我が家も植えてます。
何にもしなくてもよく咲いてくれるガンバリ屋さんな所が好きですー。

肉のかおり?
あははー、これ大いに受けたわー。
私からも漂ってるかもー。
だからみんな私の腕とか舐めてるのかもー。
そのうち食われるかも、私。
[ 2012/07/14 06:40 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ハルの服?おやつ?おもちゃ?
そういえば…無い…(-_-;)

散歩用のTシャツだったのに、散歩行かないヤツに取られた~
旦那の趣味ねぇ…年とると何でも来い!恐いもの無し!みたいですよーって私もか(*_*)
[ 2012/07/14 07:52 ] [ 編集 ]

KUROさん☆

滅多に買ってきたモノ見せないんだけど、たまたま旦那のを買ったんで、これ、どう?って…見せたら…こんな事に(笑)

がんばり屋さん!!
上手いっ!
ホントにガンバルいいヤツ達ですね~百合ちゃんは(笑)

KUROさん、食べられないようにね!
私も気をつけますわ!
[ 2012/07/14 08:04 ] [ 編集 ]

No title

我が家もDog Deptの製品のファンです。
うちでも、ワンコの服と一緒に飼い主の分までつい衝動買いしてしまいます。
[ 2012/07/15 07:30 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

ろざんちゃんは、お洋服派でしたよねー!
ろざんちゃんはオシャレさんですもんね!

ハルは裸族だし、おもちゃもあるモノで間に合ってますので、衝動買いするのはいつもヒトのモノばっかりです!(爆)
[ 2012/07/16 21:59 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわー♪
ブログ見てて楽しいです。
またハルちゃんと遊びに来て下さいね
[ 2012/07/18 20:50 ] [ 編集 ]

DOGDEPT箕面店 木村さん☆

先日はありがとうございました!
それに、ブログ、よう探してくれはって、おおきに!
買ったモノはお気に入りです!!旦那に(爆)

また、寄せてもらいまーーす!
[ 2012/07/18 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/372-2c8bd504






