2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






グワッ!

2012年07月09日


庭咲いた立派なユリ(自分で言うか

切り花にしたのはいいけれど、場所取りすぎと邪魔者扱い

 

 

少し気になる事があり、エコー検査を受けたハル

 

検査の最中に緊張からか、腹にチカラが入ったのか、挟んでた

ちびったとも言う

 

 

要らん事言うなっ

 

お蔭様で異常ありませんでした

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/07/09 22:03 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

No title

ハルチャンv-12

大丈夫で良かったーーーーーーv-356

何より何よりーーーーーーーー

緊張しちまったね、挟んじまったのか、
何ともなかったから笑えるけど(ハルチャンゴメン)、

万が一何かあったら、
オバチャンはそんな面白エピソードでも泣くわっ



[ 2012/07/10 13:52 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ご心配、ありがとうございまーす!

ホンマに何事もなかったから、笑えます!
抱いたときに、何か感触が・・・お腹に塗ったゼリーかな?なんて思ってたら・・・アワワ
お股にv-294が・・・(爆)
臭わんか??って自分でも不思議だ!!
鼻、アホかも!
[ 2012/07/10 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/371-d15ec5c6