2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






ああ゙っーーー

2012年07月07日


雨上がりの朝、庭に出た途端、だんご虫を踏んで腰抜けた?ハル

 

 

テンションだだ下がりで、お天気になっても不機嫌

 

そっとしといて

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/07/07 14:29 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

No title

えーーー

ハルチャン、ダンゴ虫を踏んだことわかるの?!
スゲー!!
ダンゴ虫が大っ嫌い(虫嫌い)なのはよーーーーくわかるっっっっっ。
ダンゴ虫大嫌いっ。
雨上がりはウヨウヨいる。
ワンコの放置うんちにビッチリくっついてる。
え?こんなところにも?と思うような街中の道端にもウヨウヨいるっっっ。

でもそらは平気でペチッと踏み潰します・・・・・。
[ 2012/07/07 23:23 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

エッー!?
そらちゃん、ベチッと??
男らしいっ!
ハルは、足にチョイとしたモンが付いても歩けなくなりますよー!
なめくじを踏んだときの腰抜けてました!
ホンマに座り込んで立てませんよー!

そういえば、ともりんさん、雨上がりのダンゴ虫に「キッショー」を浴びせてましたねー!(爆)
[ 2012/07/08 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/370-1a2ac27f