2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






日本百名山・伊吹山制覇!

2008年04月28日
目指せっ!頂上!
頂上



山頂までたったの40分!されど40分!!
年と体重が・・・
ドスコイ1

デカパピ年寄りチームはかなりの遅れで頂上に!歩きにくい砂利道にドスコイチームは肉球にかかる重みが痛みに比例し・・だんだんと差が広がってしまった!


山頂にて水1水2
水を飲むのも賑やかな若者チーム!

そらちゃんとハル
羨ましいか・・年寄りチーム!?

宙疲れ
まっ、お子チャマはね~宙ちゃん!

大人のオトコは頂上でナニを考え、感じているのか・・
そらチャン
昼ごはん・・あるんかな・・・

こたちゃん
昼ごはんは・・アレやな・・きっと!


ハル1
昼寝・・できるんかな・・

オトコが”生きる”ことを考えてるときに・・
姫はやっぱり姫だった~
ゆずです
次は私にふさわしい山~日本一の富士山よっ!

そんなオトナを見て~
宙ちゃん一人
って感じたかどうか・・・(爆)

そして、それぞれ初対面や再会の挨拶が・・・レレレ?

ハルサイコー
宙ちゃんのママ・・かぐらさんのママでもあるさっちゃんにナデナデをねだりまくるハルであった~



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへいつもありがとうございます~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2008/04/28 23:56 ] ハル | TB(0) | CM(8)

登頂は達成感が低かったですねぇ(笑)駐車場から近いから!
砂利道をトボトボとみんな頑張って歩きましたね!
暑くなかったのが「オデブ」には救いでしたね(^_^)
ハルくんもそらもあんまり水分を取らないですよね。
み、水太り!?
[ 2008/04/29 19:13 ] [ 編集 ]

山登りは4本足のワンコには敵わないでしょう。
さて、伊吹山の次ぎは、まさか富士山に登るつもりじゃーないでしょうね。ワンコ共々無事のご帰還をお祝い申し上げます。
[ 2008/04/29 19:20 ] [ 編集 ]

今回は アルプスの少女ハイジになりきり
皆さんと 歩かれましたか・
皆さんタフだわ~ 私ならぜったい無理だぁ~(~_~;)

頂上にたどりついたら ごはんが おいしいよね
それぞれ弁当だったのかな?
ハル君も よ~頑張って登りましたね
母ちゃんに肩もんで もらわんとね

かぐらさんと ともりんさんは 可愛いい系で
パピドンさんは 美人系ですねうらやましいです
ちなみに 私は なごり雪のイルカに 似ている
宇宙人系ですよ(^_-)-☆
[ 2008/04/29 20:07 ] [ 編集 ]

なんだか、伊吹山山頂がすんごい賑やかになっているサマが
想像できます(笑) 5パピと山登り、楽しいだろうな~♪
人もワンコも、みんな頑張ったんですね。お疲れさま!
ところでハル先輩はナデナデしてもらいたい時は、足元で
アピールなんですね!(笑) かわいいぞ!
[ 2008/04/29 23:29 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

そうそう、登頂・登山というより・・・やっぱり・・強制労働の道!(爆)
ハル・・水・・ガブ飲みやで~まさしく水太り!!(爆)
気温も・・低いんだけど・・キモチよくって?!えっ、わたしだけ?
そういやぁ~ともりんさん・・フードで風よけしてたっけ・・
私は・・肉襦袢・・・?!
[ 2008/04/30 09:06 ] [ 編集 ]

aspipapaさん☆

1000M級の山は・・足元がゴロジャリでワンには不向きですね~
砂利道は靴履いてる二本足の勝ちです(爆)
[ 2008/04/30 09:08 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

山の天気は変わりやすくって・・
お弁当?!これは・・お楽しみお楽しみ!!

そよかぜちゃん・・イルカさん似ですか・・かわいい系ですね~
私が言った例えは・・・私が賀来千賀子ならば!ってことですよ!実際・・私は・・・デザイナーのコシノ姉妹とか作家の林真理子とか・・ししまい系の濃いぃ~顔ですよ(爆)ってことは・・菊池桃子も上戸彩も・・・(爆)
[ 2008/04/30 09:14 ] [ 編集 ]

さえさん☆

頂上からの絶景?(実際は霞んでた!)を眺めて登頂の醍醐味を味わっておられる皆様かたの傍らで、デッカイとはいえ愛玩犬5パピが・・わらわらわらわらわら・・しておりました(爆)
ハルは撫でてもらいながら・・宙ちゃんが近づくと・・低く「ウ、ウッー」って!(泣)「オレが撫でてもらってるんじゃ、来んな!」って!!タチ悪いオッサンです(爆)
[ 2008/04/30 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/37-872ed0cc