2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






あーー

2012年07月05日

公園まで車で来たのに、雨に降られた

 

もっと早く出たらよかったん違うんか

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/07/05 17:45 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

No title

いやいやー、ホンマにタイミングは難しいですよね。
降ったり止んだり・・・
夏はなるべく夕方に行こうとするので、
余計に出るタイミングが限られますし。

でも、
ハルチャンはなんだか楽しそうに笑っていますね
[ 2012/07/06 16:02 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

今週は梅雨でしたねー!
それも、読めない梅雨だった・・・

雨に濡れることを極力避けようとするハルにとっては、
散歩に出るたびに「雨、降らんやろな?」って顔します・・

タオルで顔拭くと何故か「笑い顔」なります(爆)

[ 2012/07/07 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/369-ae39433b