2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






散歩で出会う面々!

2012年06月19日
6月というのに台風がやってくるとは・・
お陰様で、大阪はかすめる程度ですみましたが、
後には、もう一個が追ってきてます・・
どうなってるんや?!

被害は最小限にとどまりますように!




最近の散歩はチョー近場の公園がメインとなってるハルですが~

先日、若かりし頃によく行った公園まで足を延ばしました

P1130240.jpg
若かりし頃って・・暑くなってきた最近やろ、行かへんのは!

そんな公園で会ったお友達ワン!


P1130257.jpg
M・ダックスちゃんの御両人!(名前・・忘れた!)
ハルに負けず劣らずのデブっぷりです!(爆)





P1130371.jpg
ポメちゃんのユリちゃん(12歳)


P1130364.jpg
ココだけに話、ツイッターで人気の○介クンより可愛いで!

P1130378.jpg
L.Rのランちゃん(12歳)


P1130376.jpg
ヒトの顔見たら、「おやつぅー!」とカツアゲにきます(爆)



P1130382.jpg
コーギーのちゃこ・ろこ親娘ちゃん!

お肉なんて持ってまへーーーん!



P1130384.jpg
ん?私??
P1130388.jpg
確かに・・・お肉持て余してますけど・・ね・・
匂ってますか??




そして、幼馴染のラリー12歳!
P1130381.jpg
あんたまで言うか??


P1130393.jpg
ブフッ!なんかヘンやで!



P1130394.jpg
ラリーママさん、WAN用のバリカン買ったから、
勢いついたか?調子に乗ったか?
太もも刈り過ぎっ!




なぁーM公園まで来るといっぱいお友達WANに会えて楽しいやろ!

P1130199.jpg
じゃ、車出せよっ!

・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/06/19 22:50 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

No title

いろんな犬種のお友達が集まる公園、楽しそうですね。
ユリちゃんのサマーカット、ベリーベリーキュートですね。
せっかく涼しくカットしたのに、毛糸?の服着せたら暑いのでは(゜o゜)?と。

ラリーくん、足長に見えるからいいかも。
ギザギザでも・・・・。
[ 2012/06/20 21:38 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ここは犬友のたまり場的な公園です!
以前は、ハルも毎日毎日ココにタムロってました!その時の友達がラリーや悠太、ナナなんです!
そのラリー・・・足長に?
実際・・かなりのモンでした!(爆)

ユリちゃん、しっかりセーターでした!!(爆)
[ 2012/06/22 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/367-10bd65ef