2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






田舎暮らしは好き?キライ?

2012年06月15日
page_20120615224135.jpg
バラ咲いて、なでしこが咲いて、ヒメホタルが飛んで~5月が終わった・・・


梅雨に入った頃~

page1_20120615223618.jpg
田舎暮らしをするお友達ん家に行ってきました!


P1130302.jpg
ボーイ君と一緒です!



P1130333.jpg
庭先では
「モリアオガエル」さんがお出迎えしてくれましたよ!



P1130330.jpg
田舎道を散歩~



P1130324.jpg
梅雨入りしたとはいえ、曇り空とはいえ・・・暑いっ!




P1130272.jpg
思わず、田んぼの水路にドボン!





暑がりのハルのために、入れる小川に案内してもらい~
P1130319.jpg
キモチいいっ!と一番乗り!




しかし・・

P1130310.jpg
暴れん坊のあおいちゃんは、やることが派手!



水遊びは好きだけど、顔は濡れたくない、ハル
P1130309.jpg
すごい迷惑やっ!!



水遊びの後は、庭でのひととき?!


P1130338.jpg
広々芝生で~



帰ってきてまで、水遊びかい??
P1130349.jpg
背中から水かけてくれー!


P1130362.jpg
田舎暮らしサイコー!





P1130360.jpg
田舎暮らし・・・虫さえいなければ・・・



ブーンと虫が飛んできて、トーンダウンのハルでした!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/06/15 23:33 ] 行楽 | TB(0) | CM(5)

No title

わわわー

すごくハルチャンたちが楽しそうですね。
広い庭、遊べる小川、ホタル(見た事無し)。

いつもこんな所にいたら、楽しいでしょうね。


・・・虫さえいなければ。私もハルチャンに同感です。虫コワイ・・・・。



[ 2012/06/16 11:37 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

>虫コワイ・・・・。
プフッ ともりんさんにも「怖いもの」があったんだ!

田舎暮らし~
楽しそうですよー!
以前は宝塚に住んでたんですが~
ご主人はすっかり「村人」と化してますよ!
田舎はたまに行くから楽しいのです!(爆)
第2に実家みたいで(爆)

虫にニガテなハルは「あんたはエエとこの子ぉーか?!」と言われてました!
[ 2012/06/16 22:00 ] [ 編集 ]

No title

ハル君は水みたらすぐに飛びこむね(笑)・・
自然豊かな場所は別荘にもちたいわ
宝くじ当たらないと無理だけど
私も虫が すご~い苦手
主人の実家で同居していた所は
ムカデが大量に出没してたし蚊が多かった(つらい日々だった)
子供やワンちゃん達には
田舎暮らしい最高やろね
私はコンビニがある所でないと寂しいわ
車も運転できないと田舎は無理みたいです


[ 2012/06/17 10:12 ] [ 編集 ]

別荘!
これが一番ですね~
それも友達の(笑)
たまに行くからいいんですわ!ホンモノの田舎暮らしの人ごめんなさい!

この季節、相変わらず、ハルは足水に浸かるのが大好きです!
ただ、静かに浸かり隊派なので、暴れん坊のあおいちゃんには…かなり不満のようでした(笑)
[ 2012/06/18 07:40 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

↑携帯で返信コメント入れたら・・
そよかぜちゃんを名乗ってしまったm(。。)m

ごめん!
[ 2012/06/18 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/366-f5d97fc9