2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






似合わないっ!

2012年06月06日
朝夕は、爽やかでキモチいいんですが~

日中は暑ーーーーいっ!


これは、さぞ紫外線も強いことだろー!

滅多に帽子っつうものを被らない私ですが・・


今年は、姪っ子からの「母の日」

帽子だったのです・・・

ん?嬉しそうでない??


いや、そんなことはない・・(キモチはありがたい!)


子供のいない私達夫婦に、
いつの頃からか「父の日」「母の日」にプレゼントを贈ってくれるのです!
ホントにありがたいことです!


が・・・

このありがたい帽子が


似合わない!!


P1130189_20120606164526.jpg

普通に見える「黒いUVカットの帽子」


少し形を変えてみても

P1130188_20120606164527.jpg

似合わないっ!





斜に構えてみても

やっぱり、似合わない!!

P1130190_20120606164525.jpg
決して「モデル」は悪いわけじゃないでーー!




さりげなく、自然に帽子、被りたいっ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/06/06 17:02 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

No title

ご無沙汰でしたぁ~。

日中 暑ぅーなりましたですなっ!!
ハル兄アイスノン抱え込んでますのん??
わが家も今夏計画節電するとか言うとったから
アイスノン買い込みました。
結局しない方向みたいですが・・・

まあ真夏になったら出してあげようかと思っとります。がぁーー 冷凍庫に鎮座ましまして場所とるもんだから、邪魔になるのよっ!!

UV対策 これから必需品です。
お帽子・・・似合う?似合わない?と思うから、似合わない!って思うんダス。
私なんか、ほとんど顔も首筋も出てませんでぇ~。

焼けたら元に戻らんっ!
日焼け止めだと思って被るべしっ!
毎年そー自分に言い聞かせて、被っとります。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー アハ~
[ 2012/06/07 16:58 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
戻って参りました、シャバ。

ハルチャンはこの帽子、とーっても似合っていますよ!
パピドンさんも『似合わない』だなんて思い込みだけかもですよ。
私は帽子大好きです。
[ 2012/06/14 18:32 ] [ 編集 ]

チーさん☆

こちらこそ、ご無沙汰ですー!
キーちゃん、完全復活よかったね!
また、コメントしに行きますよ!

我が家では、クーラーついてようがついてまいが「アイスノン」は必須アイテムでっせ!

UV対策!
ヘェーわたくしと同類かと思いきや!?
ちゃーーんと日焼け対策してるんや!
私?私は・・・全く・・・
元来の邪魔くさがりで、朝なんて、起きたまんまのスッピンピンピン!日焼け止め以前の問題だ!
色白は七難隠すって言うけど、色黒は全部隠せそう!って(爆)
[ 2012/06/15 22:21 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

おっかえりっ!!
娑婆によう戻ってきんさった!!


ともりんさん、いつも帽子カッコよく被ってるよねー!見習いたい!!
私ねーなんかねー添わない気がしてねー!
頭ちっちゃいんですよ!顔デカイのに・・ヘン!
大黒天か恵比寿さんみたいなんだよなぁー!!
[ 2012/06/15 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/365-a27dae1e