2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






前から後ろから

2012年06月02日



6月に入りました

 

確かに、日中は暑いけど…

 

前もアイスノン

 

後ろもアイスノン

 

今からこれでは

節電の夏どうなるんやろ

 

 

節電、節電で熱中症の心配はヒトばかりではありませんよね… 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/06/02 16:12 ] 携帯から | TB(0) | CM(4)

No title

ほんとですよねー。
7%節電、出来るかな・・・・ちょっと難しいかも・・・
パソコンってどのくらい消費するのかしら・・・・
[ 2012/06/03 20:51 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

関西電力・・15%だって~

節電節電・・・ヒト以外のモノ言わない動物達にしわ寄せがいきませんように~と祈るばかりです!
だってーピーク時は家にいないで公共施設なんかで過ごして~なんて言われてたり・・留守番してる子たちは??って・・
今年ばかりは冷夏を望みますよー!
[ 2012/06/03 22:02 ] [ 編集 ]

No title

冬場は着込めばいいから何とか我慢できるけれど
夏はどうしょうもないよね
考えるだけでも憂鬱
夏になったらワン達にうちわでパタパタ
風を送ってあげるしかないかな(@_@。
暑いのは かないませ~ん
対策考えなくっちゃね
[ 2012/06/06 09:16 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

ホンマにこの夏は思いやられますわ!
今からこの調子じゃーね!

アイスノン冷やすのも電気ですからねー
節電は頑張りますが、停電は困りますよ!

ワンちゃんの熱中症、気をつけないとね!!
[ 2012/06/06 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/364-fe914db7