2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






晴れた!!

2012年05月21日


曇り予報で、天体ショー金環日食は危ぶまれていたけど、晴れた!

みんな、見てたで~

オカンが直接チラ見してたら、
小学生に「太陽を直接見たら、キケンです!
これで見たら~」と注意され、
オカンは小学生のレンズ借りて、見てた・・・

恥ずかしい・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/05/21 08:26 ] 携帯から | TB(0) | CM(6)

No title

大阪でもバッチリ見えましたねーーー!

早起きして先に用事して、観測しました。

素敵でしたねー。
感激!
[ 2012/05/21 08:56 ] [ 編集 ]

No title

いやー、いいもんですよねー。
老若男女、いろんな人が空を見上げた朝でしたねー。
北海道は部分日食だったんですが
雲っていたのが幸いしてお弁当作りながら
肉眼で見てましたー。

モッコウバラですよね?
アーチが壊れそうなくらい・・・。
お見事!

ハル君の先生、むっちゃ面白い先生ですねー。
犬も診るけど人も見る、って感じなのねー。
で、見たては確かなんですから文句言えませんよねー。

実際、どんよりと痛いと言うか重いと言うかそう言うのは気も重くなってきますよねー。
ディア(今月10歳)は仰向けにすると、
背骨がコキコキコキって言うようになりましたよ。
年なんでしょうねー。
[ 2012/05/22 16:38 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

朝起きて、晴れてるやん!と、ちょっとビックリ!
何の用意もしてない私ですから、
「まっ、誰か見せてくれるやろー!」と、小学校の登校時間で2度目の散歩に!
優しい?小学生に注意受けながら、見せてもらえました!
[ 2012/05/24 14:39 ] [ 編集 ]

kuroさん☆

大阪も曇り予報だったもんで、何の用意もせずに、ラッキーなら肉眼で~と思ってたら、嬉しい予報ハズレでした!
皆、空見つめて平和な朝でした!

ハルの先生~
特別に「赤ひげ」って感じじゃないんだけど、私が言いたいことが言えるだけが「いい」ところです~見てたら怒るだろうな!

コキコキ~
ハルも抱っこするとき、たまに後ろ足がコキっていいます!
年のせいなんだけど・・なんだかなぁーって思います!

[ 2012/05/24 14:45 ] [ 編集 ]

No title

福岡は部分日食でしたがそれもその日は
天候悪く見れんかったよ~
ひたすら金環日食をカウントダウンでテレビ
眺めておりました
テレビ中継でワイワイ興奮して人達見て
仲間はずれにされたようで いじけて
しまいましたよ(笑)
見れた人は ええなぁ~

↓ハル君の食欲不振の記事 ドキっと
タロウの手術前を 思い出した
ヘルニアもちのタロウ
散歩もあまり行くことなく家にこもって
ご飯食べなくなって病院だったもんね
今は元気100%
すぐ調子に乗るから腰が心配だけど
ハル君も腰に気をつけて暮らして下さい(^.^)
[ 2012/05/29 10:34 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

遅くなりました!m(。。)m

そうそう九州はお天気悪かったんですよねー!
友達が九州の友達と日食見るんだーと言ってましたが、残念なことに・・

腰痛のストレスで食欲なくなるなんてー
今だに「ほんまかいない?!」って(爆)
おかげさまで、ハルも♪100%元気ぃー!です!
太郎クンもハルも気をつけないとねー!
[ 2012/06/01 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/363-dc19a99c