2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






ハル、春の憂鬱!

2012年05月02日
世間ではゴールデンウィーク真っ只中!
毎日サンデーの我が家には、変わりありませんが・・

page3_20120502142547.jpg


我が家の庭も、細々と花盛りとなりました。
P5013059.jpgP5013032.jpg


毎年の事ながら、いい迷惑なのは・・

P4233011.jpg
P4233020.jpg
P4233024.jpg
P4233017.jpg
花が咲くころの憂鬱・・







お花にはブンブンがつき物!

庭に出たら、テンションダダ下がりです

page2_20120502143130.jpg
腹立ち紛れ?に、お花にチーして、ダッシュで玄関へ~




こんなハルも河川敷公園では~

P4142924.jpg
P4143003.jpg
P4142932.jpg
チョーご機嫌です!





P4142933.jpg
あっ・・・黄砂・・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ホンマにのろまな更新で・・

いつもありがとうさんです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 いつもおおきに!
[ 2012/05/02 14:51 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

No title

河川敷でお日様いっぱい浴びて、ハル君本当に幸せそうですね。
気持ちよく散歩を楽しめるのは、もう少しの間だけ。しばらくするとワンコには日中の散歩は厳しい季節到来ですね。
今のうちに思い存分楽しんでおきましょう。
[ 2012/05/02 20:48 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。
GWというのにとーさんは朝早くから仕事に行きました。
相変わらずGWとは無縁の我が家です(汗)

お庭が花盛りで綺麗ですね♪
やっぱり手を掛けてあげるとお花も応えてくれるんですね。
無精者の私には絶対に無理だな。
…ってその前にマンションだから庭がなかった(笑)

お散歩中のハルくんは相変わらず笑顔が素敵。
あと1ヶ月もすると梅雨入りだから陽気がいい
今のうちにいっぱいお散歩楽しまなくちゃね。
[ 2012/05/03 07:33 ] [ 編集 ]

No title

花のアーチお見事
今の時期は 最高でしょう
庭付きの花壇はこぼれ花もできるし
ええなぁ~
花の匂いをかぐハル君 乙女チックや
こんなに広い土があるけれど
野菜は作ってないのかな?
元気いっぱい外遊びするハル君
いつも楽しそう(^.^) 笑顔が素敵ですだよ
[ 2012/05/07 14:38 ] [ 編集 ]

ろざんのパパさん☆

遅くなりました!

この頃の日中の陽射しは柔らかだったけど、ここ数日の日中は・・夏日に厳しいです(涙;)
でも、朝早い散歩・・起きるの辛いですが、爽やかでキモチいいですね!
[ 2012/05/08 21:16 ] [ 編集 ]

No title

お花がいっぱい、素敵なお庭。

すごく素敵なのに、てんこ盛りすぎるもっこうバラだっけ?のアーチがなんか面白いです。
なんだかパピドンさんの豪快さを思い出します。

ハルチャン、春になると虫が・・・・
そうでしたね、虫が苦手なんですよね、可愛いなぁー!
堤防の草、ムシャムシャしてますよね?
そらも、よくムシャムシャしてます。
近所のお友達パピヨンたちもムシャムシャしているので、この時期の草は特に美味しいのでしょうか。
[ 2012/05/08 21:20 ] [ 編集 ]

miekoさん☆

遅くなりました!

>やっぱり手を掛けてあげると・・
いやいや、弱肉強食の我が家の花達
厳しい現実に打ち勝ったモノだけが花を咲かせます(爆)だから、写真撮る場所考えないと、ボロが出ます・・(爆)

>お散歩中のハルくんは相変わらず笑顔が素敵
ありがとうございます!
喜怒哀楽がすぐに顔に出る、修行の足りんところありますが・・
[ 2012/05/08 21:23 ] [ 編集 ]

そよかぜちゃん☆

遅くなりました!


拙い庭を褒めてくれてありがとうさん!
>こぼれ花もできるし
さすが、お花好きなそよかぜちゃんだわ!
ただ、私の場合は雑草も一緒に育ってますが~(爆)
だから・・手のかかる野菜は・・無理です!アハッ
[ 2012/05/08 21:28 ] [ 編集 ]

ともりんさん☆

ダハッ!
てんこもり!!
旦那が「もうこれ以上盛ったらアカンっ!」とさ!(爆)
豪快!
うーーん、いい言葉だっ!
旦那が「ただ、雑いんだ!ズボラとも言う」とざ!
ハルは
春の庭は虫がいる
夏の庭は灼熱地獄だ
とテンションダダ下がりの季節到来です!

春の若草はホントに美味しいそうだ!
そらちゃんもムシャりますか!!
[ 2012/05/08 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://queserasera304.blog103.fc2.com/tb.php/361-dc19bd00